一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今は未来に向かう旅の途中だ
後半にはほんじゃにの感想書いてるんでネタバレ注意!!!

SHOCK新写真でたみたいですね。
学校で情報の時間が課題やるだけだったので、できなかったのでネットしてたんだけど、ヤフオク見ててビックリびっくり
だってかっこいい亮たんがいっぱいいるんですものハート
学校なのにも関わらず興奮してしまいました。
ってか両隣の席が男子なのに普通に見てました。きっとひいてただろうなー。
仕方ないじゃん、亮たんかっこいいんだもん汗

あ、聞いてくださいよ!!!
数学、思った通りの点数だったんです!!
本当に10点だったんです!!!(笑)
自慢できねー汗(100点満点です)

でも他のは平均超えてたんで自分天才とか思っちゃったハート(阿呆)
70点超えたのないんだけどね(爆)
まぁ、勉強しなかった分いままでで一番悪いテストでしたよ。
ということで、月曜提出の数学の課題を2ページもしちゃった♪
10点を見返してやろうと思いまして!!!
数学だけ淳太テストもあるから、淳太・期末共に60点超えてやろうじゃないかと意気込んでいます☆
応援しててください(笑)


というわけで、ほんじゃに!です!!!!

ちょい感動した豚

誰にって・・・大倉に!!!!
やばいよ、あの人。
こんなに活躍した競技はないんじゃない?ってくらい頑張ってたし、コーチに期待されてた。
Dカップとか言ってる人とは思えないよ!!!
すごく頑張ってて、でもちょっと空回っちゃって・・・。
負けたときはやっぱり悔しかったみたいで私には今にも泣きそうに見えました。
そして私も泣きそうになりました(笑)

タイムアップになった時みんな倒れこんでたし。

章大もすごく悔しそうで、あの錦戸も落ちてた;
錦戸も本当に頑張ってたし、真剣だった。
惚れ直したね!!!!

博貴が思いっきり応援してる姿にも感動。
コーチが話してる時に曇ったガラスに落書きしてたとは思えなかったよー。

やっぱりエイトって最高やな☆
あのコーチさんも素敵やと思う!!本当に熱心に指導してくれて嬉しい!!
またアイスホッケーやってほしい!!!
リベンジで!!!

はー。
語った語った。
今日は勉強頑張ったので疲れました汗

明日は楽な授業だけど1時間目から体育でバスケなので5・6時間の美術の自習は寝ちゃうね、確実に・・・

では、ほなおつ♪

コメレス(ちあき)↓
続きを読む >>
| 真子 | ほんじゃに | 22:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
毎度おおきに.com
もうすぐテストなのに課題が何も終わってない・・・。
やばいやばいやばいやばい・・・・
1日目は社会と英Iで2日目は数Iと古典とかありえなくない???
無理ですからーーーーーー!!!!(残念!!!!)
とりあえず、今日は数学の課題終わらせます。
んで明日は社会暗記します。はい。
頑張りますとも。

チャリティー電話かけました。2回。
1回目ウキウキしながら聞いてたら・・・大倉亮という大事なところでおかあさんの声が・・・・うるさーーーーーい怒りマーク
ということで、もう1回(笑)
うち、仁の声大好きなことに気づいたハート
なんかめっちゃときめきましたもん!!!!
仁の声が受話器から聞こえてくるなんて・・・・ハート(キモ

昨日はサンスポ章大。
ほんじゃにED大智ハート
じゃなくて、BOYS!!!!!
うちあの歌初めて聞くのよ。
相当意味不明な歌詞だよね(笑)
“毎度おおきに.com”“いらさいいらさい大和魂”
・・・・・・
かーわーいーいーーーーーーーラブラブラブ
やばいやばいやばい・・・・
大智ーーーーーーーーハートハートハート
濱ちゃんと大智の歌ってるところ最高♪
声も大好きハートハート
進也と薫太のところもカッコ可愛い声ハート
真鳥達はホント可愛いねハート
龍太は相変わらずダンス頑張ろうぜ☆(笑
とにかく今は大智に浮気中。
大智熱上昇中!!!!

SHOCK、ぴあ外れました。
CNはまだ確認できてない。

↓コメレス
続きを読む >>
| 真子 | ほんじゃに | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
背中に暖かな鼓動を感じてた
まずほんじゃにから。
あのね、何気面白かった(笑)
地味に面白かった汗
何気みんな絵上手だよね〜。(すばヨコ以外)
亮の絵はなんかリアルなんだよね;“UCHI”とか書いてたし・・・(笑)
EDは紅く燃ゆるメドレーで。
この前の収録でBOYSの撮ったんじゃなかったっけ???
私の勘違い???もう2週目してるよね???
BOYS撮ってない???わかんなーーーーい!!!!
23日の収録ではいろはNEWバージョンと新曲、旅人、10年後〜を2つ撮ったとか。
旅人聞きたいなー。当時錦戸まだ声結構高かったし。
今の声の旅人聞きたい。あの曲大好きだわ。
いろんな思い出が詰まってる。
早くOAして欲しいなハート

SHOCKは岬ちゃんと組むことになりました☆
お互い親の説得も必要なんですが・・・。
とりあえずエントリーします!!!!!

東京公演、近づいてきましたねー。
みんな楽しんできてね!!!!
メール待ってます(笑)
私はその日映画見に行きます、お母さんと。
『誰にでも秘密がある』と『今、会いに行きます』の2本です。
では。
| 真子 | ほんじゃに | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ