一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
また、朝がきて君がいない
行ってきました関ジャニ8クリスマスパーティー2004。

信じられないけど私のクリスマスは終わりました。

ここからはネタバレ含むんで読みたくない人はパスしてください。
まぁ、あんまり覚えてないんで覚えてるところ、印象に残ったところしか書きませんけど。




いろはトランスでスタート。
8人のシルエットが映ります。その瞬間涙が・・・。

ANOTHERからのメドレーがありました。
私が泣かないはずがない。
私の関ジャニ好きの原点もANOTHERですから。
ANOTHERのままの旅人に号泣。
あのバージョンはもう見れないかと思ってた。
あのパート割が一番好き。
レクイエムとか、リョウが死ぬ所で後ろの人が笑っててムカついた。
本当にANOTHERは私にとって大事なものだから。

DOUTON〜大倉の解説がまたいいだよね。
この7人が大切みたいな。
ドリブラもやっぱり号泣でした。

そしてサマーストーム。
コレはゆきとの思い出の舞台だね。


MCは腑優燭覆靴如
ケンカコントの話ばっかりで。それはソレで楽しかったよ。
笑った笑った。丸ちゃん大活躍やったしね。

あとは、亮ちゃんギター・章ちゃんギター・雛ピアノ・すばる歌でした。
1部の内容をももちゃんに聞いて、コレ見れるってわかったときは泣きそうでしたから。
亮ちゃん一生懸命やってて感動した。弦切れたのかな?あれは。
でもちゃんとやってたよ。
亮ちゃん飽きっぽいのにギターは続けてたんだね。
しかも披露するの早くない?頑張ったんだよね。忙しいのに。
すんごい一生懸命で可愛かったもん(笑)
なんか嬉しかった。
すばるの詞にもいろいろ考えさせられたし。

あと、BAD曲。
やばいね(笑)照史かっこいいよ、本当に!!!!
中堅ダンスうまくなってない???
淳太君、照史で歌ってたけどほぼ照史見てましたから。
やっぱり大好きですよ。
2人とも歌うまいし。

あとはー・・・うん。10年後〜一緒に踊りました!!!
夢果たしました!!!
次の目標は指差し貰うことです・・・。
のっかちゃんとも話してたし、真実が貰ったの聞いてうらやましすぎて泣けました;


んであっという間にヘブンリーサイコ。
その時は寂しすぎて『本当に!?』って思って・・・。
逆に泣かなかった。本当にあっという間。

アンコールはいろはWinterと新曲?御堂筋でどうとか言う曲。
フリが可愛くて好き♪

終わった時は放心状態。
帰りの梅田までの電車もゆきと一緒だったけどしゃべらなかったし。
あのゆきもしゃべらなかったのよ(笑)


本当に寂しくて。次に亮ちゃんに会える予定がないからなおさら。
不安って部分もあって。
でもクリパでパワーをもらえた分これからもいろいろ頑張ろうと思う。


今回は最悪なことにはじめから終わることしか考えてなかったんだ。
だからずっと始まるのが嫌で。緊張して。
テンション低くて・・・。ごめんね、会ってくれた人たち(笑)
今でも本当にクリパにはいったの?って思う。
なんかいつもと違う。
でも、亮ちゃん、エイトのことは今まで以上に大好きになったよ。
亮ちゃんのことどれだけ好きか、また再確認できた。
会うたびにすきが大きくなっていく。
ちょっと増えすぎたかもしれない。ちょっと休憩するべきかも。

エイト、亮ちゃん思い出をありがとう。

会ってくれたみんなもありがとうね♪
楽しかったよ☆なんかいっぱい会えて嬉しかったです!!!
また会いましょう!!!!

コメレスは明日します。

やっと明日で学校終わる。
たぶん明日も頭痛くなるだろうな・・・。
休み明けは学校について行けない。
あの場にいたくなくなるんだよね。でもサンスポ買わなくちゃだからいってきます(笑)

ほなおつ!!!
| 真子 | コンサート・舞台 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪花ほんまに好きやねん!!!
サマスペ行って参りました。
もうダメや。
錦戸依存症。
結局ジャニショ亮全買い。

まずは19日から。
2階席でめがねかけてみてました。ちなみにゆきんこと参戦。
初対面とは思えないほどのマシンガントーク笑
舞台中はまだエイト見てるっていう実感がわかなくてぼーっとしてたかも。
『ほんまにおるん?』『ココ松竹座?』って思ってました。
そのたびに『あ、舞台に集中せなあかん!』って笑
でもライヴで実感した。
錦戸見た瞬間涙どバーーーーーってきましたわ。
叫べないくらい涙出た。
なんやろー?1年ぶりやし、錦戸の笑顔見れて嬉しくて・・・言葉に表せないけど、1年間会いたいって思い続けてきた想いが爆発したんかな?
で、Name of Loveでまた感動。
めっちゃいい曲やもん。すば&亮もよかったけど大倉&章大も相当いい!!
泣かせてくれてありがとう!感動したよ!!!
あと、やっぱりソロはやばい。
2階7列やったから人の頭とかで全然下半身は見えなかったけど、歌がめっちゃ上手くなってて・・・。
あとテレビと生って全然違うやないっすか?で、なんか感動した。
錦戸や〜って。そこがピークやったかな、涙。
でもずっと泣いてましたね。
MCでは丸ちゃんの髪の量が減ったってことで『量』に反応してた『亮』が可愛かったvv
あと、Edenはやっぱり泣いた。あの曲は感動やなー。
一緒に歌ってました。
そしてエイトコール・・・。
めっちゃ頑張って叫んだ。でもだんだんみんなの声が大きくなって、呷ってくるエイトの声聞いたらめっちゃ泣けてきた。
エイト最高やぁって。最高なんは前から分かってたけど、最高やぁ!!!って。
錦戸が2階からでてくるとき、握手は出来へんかったけどめちゃ近くで顔見れてよかった。錦戸に群がる人々を見て困ったような呆れたような・・・そんな顔してて可愛かった。あの顔が頭から離れないよ・・・。

で、20日。
花道横3列ですよ。めっちゃ近くて、舞台も19日とは全然違って見えた。感動できたし。泣きそうになりました。
とにかく龍規がかっこいい。真横にいてずっと見上げてました。
最後の歌がやばいよね;泣ける!!!
で、ライヴになるんですが・・・。
ずっと緊張してておなか痛かったです笑
のっかちゃんと目標は握手って決めてて。(自担と)
大倉が握手できるチャンスって少ないから、Cool〜のときにのっかちゃんと席かわって。
そしたら一番最初に来ましたよ、のっかちゃんのとこ!!!
その時は私もマジ嬉しくて泣きそうでしたね!!今でもそれは鮮明に覚えてます。
でも私が錦戸とは全然できなくて・・・。
他の人とはしましたよ。でもやっぱり錦戸じゃないですか。
ソロは近くで見るとエロくて・・・。でもやっぱりいい曲で。やっぱりいい声で・・・・。
やっぱり泣けるんですよね。
で、結局Eden終わっちゃって。
エイトコールしながら泣きましたねー。ここでできなかったら一生できない気がして。
錦戸バルコニーにいる時間長くて、正直ムカついた。
やっぱり大人で綺麗な女の人が好きみたいやね。
差別激しいです。
でも、やっと、やっと、握手(とタッチの中間みたいな)ができて・・・
涙溢れました。私は握り返しました笑
なんか、錦戸とした握手だけ全然覚えてないんですよ。自分が握り返したことしか。もったいないけど、やっぱり頭真っ白でしたから;
ほんと、最後の最後って感じで・・・。
ほんっとに錦戸亮、ありがとう。
んでまた今度はほんっまに間近で、19日より近くで錦戸の困ったような顔見ましたね。ソレは鮮明に覚えてます。

今回、ほんまに自分がどれだけ錦戸好きか分かった。
花道に他の人がいても、バルコニーの錦戸を見てた。
バルコニーにヒナちゃんが来て、握手ができそうでも、3階にいる錦戸を見てた。
やっぱり錦戸って自分にとってかなり大きい存在やと思った。
ずっと応援したいと思った。
どれだけ冷たくされても好き。
たまになんでこんなファンに(うちにだけ?)冷たいヤツ好きなんやろーとか龍規とか淳太めっちゃ優しいやん、かっこいいやんって思うけど、やっぱり自分錦戸亮愛してますわ。


+++会ってくれたゆきんこ、かな、みき、真実@章亮、真実@博貴、岬、美沙、ありがとう。
かなはほんとちょっとでゴメンね;裏ジャニありがとう。
ギャルのは普通に泣きましたよ。>真実@章亮

また会おうね!!!!
| 真子 | コンサート・舞台 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝翼22歳春魂
行って参りました。
席はアリーナの後ろあたり。翔央のめっちゃ近く。
私のテンソンは今までで一番低い・・・いや2番目に低かったです。
前のお姉さん達がうザかった・・・・・
うちわ上げすぎジャンプしすぎ・・・。淳太が見えません。
彼女達も淳太を見てたからね。丁度重なって見えないの。
龍規も見えなかった;;
まぁ最後らへんはずーっと頑張って龍規&淳太の2ショットを見てたけどね。
関ジャニうちわを作っていったものの、後ろのステージ(?)に来たのもヤ&キスマイでした。
でも!!!!!翔央かっけー・・・・・・。
結構何度か近くに来てくれて・・・笑顔が可愛い&かっこいい!!!!うちのおかんも翔央言ってましたわ。ショップでは翔央写真お買い上げでしたし(笑)
あと、武内&横尾ちゃん最高vvやっぱり彼らは可愛い♪(年下が言うな
あと、発覚したのは北山君!!!!!!あの人本物の方が断然いいね。はっきり言って好きじゃなかったし。でもかっこよかった。めちゃくちゃ。ダンスもかっこよかったし!!!
でもやっぱり龍規だわ。大智もそりゃ見ました。
でもね、私大智より龍規の方がスキだって気づいた。
ずーーーーーーーっと龍規探してて、見つけたらずっと龍規見てたもん。
でもね、見つけたのが遅かったの↓
それまではずっと淳太で(笑)
淳太の『愛したがり』可愛かったぁ♪♪
あの淳太が頭から離れない・・・・・vvあと龍規の笑顔もvv
でもやっぱり18日に忠義達が着てたの聞いてたから期待してたのに来なかったし↓
それはめっちゃかなしかった。
きてたらテンソンも上がってたかな?(笑)
でもヤフーBBには博貴・ヨコ・丸でしょ????
ほかの人来いよ(怒)忠義ーーーーーー!!!!!
ジャニショでは写真買いすぎました。
忠義とかのもほしかったのに、無駄に錦戸買いました。
ホント無駄なの何枚もあるし。
写真だけで13000円いっちゃったよ;
まあお土産もあるんだけどね。
錦戸全部買っちゃったから;NEWSのバレーのやつで出すぎなんだよ;
Pの後ろにぼやけて映ってる錦戸をかったのは無駄だったかもね。
これからは気をつけよう;
学校で使う鞄欲しかったけど時間なくて買い物できなかったし;
1時間くらいHEPにいたけどいいのなかったし。
かなりギリギリだったしね、電車。
やっぱり1泊すればよかったね、っておかんと話してたの。
そしたら眞乃にも会えたのにーーーー↓↓
会いたかったなぁ・・・私から誘っといてごめんね!!!

今日はみんなに手紙でも書こうかなー。
プリクラはキモイのしかないけど;
最近撮ってなかったからね;
本当は今日会い方と撮りに行こうかと思ったんだけど疲れてるから辞めた↓
プリクラ捕りてぇ!!!
| 真子 | コンサート・舞台 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ