一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
心にもないこと言わないで
久しぶりですねー。
課題と戦ってました。
プラス、風邪ひいてるんでPC触るのめんどくさくて・・・
でも辛くてもPCは触らないと生きていけません。

本日、村上BD会の予定だったのに私のせいで延期になってゴメンね↓↓
しゃべくり村上パーティーなのに声が出ません。
ハスキーにもほどがあります(笑)

昨日のめちゃイケすんげぇおもろかった!!!!
めっちゃわろた。亮たん最高やったハート
でもこれまた声がでないのでいろいろテレビにコメントできなくて悲しい(オヤジ?
M発言きましたねー♪全国全国!!!
山田ーーー!!!全国全国☆(コントやればよかったのにー
たっくーーーーーん!!!!あこはたっちょんって言ってくれよ。
たっくんって呼ぶ人少ないよ、実は。
でもあの人名鑑とかのニックネームのところいつも『たっくん』って書かない?でもみんなたっちょん呼びですからーーーー残念!!!
(俊太の『プン太』がはやらなかったことを思い出してみたり・・・笑)
めちゃイケは大分関ジャニ∞を全国にアピールできたんじゃないかな?と思います!!!
最高だぁ!!!(ハセジュン・・・

そして、章倉では3兄弟が出演したとか?
放送されるんだよね?カットとかないよね?相当時間押しちゃったらしいけど(笑)
NEWSも8人だったとか?山Pの日記にかいてあったような・・・
錦戸さん大丈夫かなー?
SHOCK錦戸さん的千秋楽まで1週間ないですけど。
ラストスパート全力で頑張ってください。

米花さんが錦戸さんについて語ってて嬉しかったハート
錦戸さん、本当に頑張ってるみたいで。(何度も言うけど
尊敬するって言ってましたよ?
演技とかも、素晴らしいらしいですね。
本当にDVDになってください!!!見たい!!!
もしくは来年また錦戸を使ってください!!!!


はー・・・しんどくなってきたのでこのへんで。
あ、テスト160人中56番でした(笑)
数学10点の人がこんなのでいいのか?(爆)
数学最低点と6点しか違いませんが何か?
古典は平均より20点くらい上だったんで☆
他も平均より5〜10点上だったので、なんとかこの番数だけど・・・
うちの学校馬鹿すぎだろ!?
国公立大学とか言えないでしょ;

ではほなおつー。


↓コメレス(祐美)
続きを読む >>
| 真子 | テレビ | 10:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
君に会いたくて 誰よりも会いたくて
今ものっそい頭の中ガクちゃんだった。(not学ちゃん)

金曜、久々にゆきさんと電話したらやっぱり長くなっちゃったよ。
半分も大阪の話してないしね。最初だけだしね。いつものことだしね。
TDLうらやましいしね。

Mステですが、錦戸やっぱり疲れてるよねー。
正直、ゆきさんと電話しながらだったので気づかなかったんですが。
後ほど落ち着いてみたら・・・・・・あれ?みたいな。
でも今日ウェブのレポ見たら博貴とノリノリで踊ってたみたいだし、大倉とケンカコントしてたみたいだし、ちょっと安心。
クリパ、NEWS、カウコン、SHOCK・・・大忙しの年末年始だわ。
クリパにしかついていけないことは本当に悲しいけど、体に気をつけて頑張ってね。
やっぱり大阪でもあの羽着るよね?
っていうかもう黄色はないの???銀だけなの???
うちわさー、黄色と銀作ろうと思ったけど結局黄色だけになりそうだし。
まだ材料揃ってないけど汗
月曜からは昼寝しないで冬休みの課題&年賀状&うちわ頑張ります!!!
・・・
というわけで早くアルバムが欲しいです。
たぶんずっとリピートだね。とりあえず全曲(初回通常)MDにいれましょ。
大阪への行き帰りはソレで頑張ろう!!!


さて、コンタクトつけてます。
ハードにしました。ハードの方が目にいいといわれましたので。
別にスポーツしてないしさ。
でもやっぱりゴロゴロするね汗
でも痛くなかった!!ハードって痛いものだと思ってた!!!
まだつけるのは怖いんだけど、なんとかやってます。
クリパまでに慣れるように頑張ります☆

で、お買い物行って来ました!!!
中学の時の友達と高校の友達に会ったし・・・。
高校の友達の方は隣のクラスの子で挨拶交わすくらいの友達だから気まずかった・・・。
手振ったけど私服見られたのがきついなー・・・。

GETしたものは、
・紫ダウン
・普通のTシャツ
・ファー付きのバッグ(母と兼用)
・ベルト
です☆
結局紫ダウンかよっていう(笑)
ダウンめっちゃ悩んだんだよねー。
色では黒と紫。
デザインでは丈の短いのと長めのヤツ。
でも短いのは安かったんだけどうちのあんまり好きじゃないデザインで。お母さんはコッチのほうがいいって言ってたんだけど。
買った後から気づいたら長い方のでも2種類デザインあって、でも買った方の方がうちには会ってる気がしたからOKかな♪
RDIのカードが貯まったので次は2000円割引できるから今度スカートでも買おうかな?やっぱりパンツにしよう!!!欲しいのあるんだよねー♪
結構高かったので(私的に)冬はコレで乗り切ります!!!
でもクリパまで着ません(笑)


そして今日はメイク用品買いに行ってました☆
中学時代の友達に会ってびっくり汗
久しぶりで嬉しかったんだけどうちめっちゃ普段着だったから会いたくなかったな(笑)
大阪行く度にメイク用品揃えていくからだいぶ揃った♪
大阪でちゃんとしたメイクポーチ買ってきますラブ


来週はパーマかけに行くし、なんか亮に会うためにお洒落しようとしてる自分が好き(笑)
めっちゃ背伸びしてる自分も嫌いじゃない(笑)
たぶん高校の友達が見たらひきますね。高校ではおとなしめのダサ子ですから(爆)
・・・学校のためにお洒落しようと思わないんだもん。



はーやくこいこいクリパ!!!!!

おつ!!!
| 真子 | テレビ | 19:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
関ジャニ8最高!!!
普通に感動した。
始まる前からドキドキしてた。私が出るわけじゃないのに(笑
最初は普通に興奮してたんだよねー。
かっこいいかっこいいvvって感じで。
でも途中から自然に落ち着いてみてて、なんか感動した。
お母さんとか一緒に見てたから涙は流さなかったけどね!!
紙吹雪とか嬉しかったなぁ〜
章大とかめっちゃ楽しそうだったし♪元気な章大が見れて嬉しかったー・・・
金髪忠義も見れたしvv
亮ちゃんは噛んでたし(笑)
ってか『こんにちワン・ツー!!』やった???わたしわかんなかったんだケド;
バックで踊ってたのが東ジュって言うのは微妙だったけど、Mステよかった。

。。。。。。またでて欲しいな、エイトで。8人で。。。。。。。


昨日高校の近くでやってるお祭りにいってきた。地元のにはいけなかったし;
中学のとき3年間クラスが同じだった男友達がきてた。
すんごいかわってた。学校も退学になったって聞いてたけど・・・。
金髪、剃り込み、、、もともと浮いてた奴だったけどいい奴だったのに。
かつあげとかしてるらしいし。地元のお祭りではケンカして警察&救急車・・・。
人って変わるんだなー。
中学のときは1番のって言えるくらいの男友達だったのに。。。
| 真子 | テレビ | 21:18 | comments(1) | trackbacks(1) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ