一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆SHINGO村上
HAPPY BIRTHDAY★SHINGO MURAKAMI
23歳ですねー。まだ23?とかもう23?とか思っちゃいますわ。
やっとデビューもできたことだし、自分のトーク番組もてるといいですね♪
あと、これからも関ジャニ8のストッパーでいてください(笑)
愛しのかなをよろしく☆


さてさて、NEWSコン決まっちゃいましたーーー!!!!
やったぁーーーやったぁーーーー!!!!
とりあえず、大阪は決定。
でも行く人とか、日帰りor全ステ(ぇ)かは決まってません。
ぜしぜし、誘ってください悲しい!!!

横アリも行きたいなー。
横アリ行ったらゆきさんに会えるし。
でも4,5日がNEWSだから3日あたりに翼コンないかなーってお母さんとねらってる(笑)
翼コンまたやりたいって翼くん言ってるみたいだし。
タッキーは義経が1年間あるから個人の活動が多いらしいからねー。
もし、また翼コンが東京でしかなかったら行くから待ってて☆>ゆき


ちょっと嬉しい現象が起きてます♪
クラスの友達がファンタスティポの着メロ&着うたとってくれてた!!!
今日学校行ったら友達が鳴らしてて反応!!!
そしたら『私もとったよー』とかいって着うた聞かせてくれたり☆
『わたしもとろー』って2人くらいとってくれた!!!!
トラジ・ハイジすごい!!!!
あと学校までお父さんに送ってもらったからいつもより家出るの遅かったらめざましてトラジ・ハイジ見れたハート
CD買おうか悩んでます・・・。でもフリ覚えたいんだよねーサビはちょっと覚えたけど♪

おっと!!!ほんじゃにの話を忘れてた☆
テニス経験者ということもあってテニスのを見るのは楽しい!!!
プリンスがうまかったのにはビックリびっくり
亮ちゃんも成長してたーハート
大倉さんにボール当てられたい・・・(痛
何より安田が泣いたのがいい落ちでしたよ(笑)
あの方今回調子悪かったからねー。弱気だったもん。もちょっと思いっきりやればいいのに。
お母さんが『やっぱり章大可愛いわー』って言ってました(笑)


では、ほなおつ☆
| 真子 | HAPPY BIRTHDAY | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY

龍規、お誕生日おめでとう!!!
本当にあなた大好きよ!!!
クリパでは一目しか見ませんでしたけども。
龍規と照史と亮ちゃんしか見てないから素晴らしいことよ?(笑
いつから好きになったかとか忘れちゃったけど、何気ずっと好きです。
これからも応援してるんで、弟に負けないように頑張ってね。
いや、いろいろ負けてないと思うんだけど弟君の方が露出多いもんで汗
龍規のご活躍を期待してます☆


大ちゃーんハート
『えいっ』とか『はいっ』とかしか言ってませんが?(笑
でもいつの間にそんなに男前になったのよ!!!!
わたしゃ知らないよ!!!(笑
本当にあなたが出たときは感動しましたわ。
ドラマデビューおめでとう。
今度はもっと大きい役もらえるといいね☆

そして最後に出た
『中田大智(関西ジャニーズJr.)』
はとても嬉しかったです♪
関ジャニ頑張っていこうね!!!


わたくし、風邪をひいてしまいました。
だるーーーー。
宿題したいんだけど頭ぼーっとするの↓(言い訳?
明後日おじいちゃんの法事なんだけどなー…
| 真子 | HAPPY BIRTHDAY | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 丸ちゃん


HAPPY BIRTHDAY★丸ちゃん


21歳のお誕生日おめでとう!!!
そして今日メールありがとうね★本当、こんなめでたい日に丸ちゃんからメール来て嬉しかったよ♪
学校でにやけてたわ〜(笑)
そして明日は東京公演。みんなに祝ってもらえるといいね祝

これからも空回りでもミスターアンバランスでも頑張ってねハート
んであんまりゆきを凹ませないように(笑)
これからも大好きです☆






昨日のレコメンでドリブラが全部流れた時は号泣でしたね。
まだ実感わかないもん。エイトがデビューしたとか。(遅)
だからドリブラとかCDになるんや〜って思ったら・・・汗
12時代ではEdenが流れたそうで・・・。
今録音したの聞いてます。まだそこまでたどり着いてませんが;
流れるんならCDに入るんじゃないの!?
本当に入らないの!?
絶対入るって〜!?
入れてください。

明日はとうとう東京公演。
皆さん楽しんできてください☆
感想メール、電話待ってますんで♪

SHOCKエントリー完亮!!!!

コメレス↓

続きを読む >>
| 真子 | HAPPY BIRTHDAY | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ