一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< ほんじゃに! | main | こんにちワン・ツー!!!!ハニカミ・・・vv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
NewS!!!!
朝から錦戸。めざまし錦戸。陣内さん、錦戸。風ポンのごきげんよう・・・・・は、録画に失敗・・・。チャンネル設定間違えてた・・・普通に悲しい・・・。で、メインはMステ。相方と電話しながら鑑賞。最初錦戸映ってなかったからいないのかと思ったよー。今日1日それを励みに頑張って山登ってきたのに、、、いないの!?・・・って。で『錦戸1人で何仕事あら?』『博貴いるしね・・・』などと会話をしていたら・・・。いたvvビビらせんなよ〜♪♪♪まじかっこいいし☆☆しゃべってなかったけどかっこいし☆こんかいP・内・錦がセンターで、博紀がたまに真ん中来ますよーって感じだから、私としては最高!!!あの歌好きだしーvv相方と錦戸の表情が最近アイドル化してるって話をしてたの。なんか前よりにこやか。爽やかではないけど、増田みたいなアイドルではないけど。とりあえず、今日の錦戸も、かっこよかったぁ〜〜〜〜。寝る前にリピートしまくろう。最近錦戸かっこいい。いや、前からなんだけど・・・。前髪あるときが、やばい。秒殺・・・・・・・・。特にポポロ!!!!かっこよすぎ・・・買おうかめっちゃ迷ってんだけど・・・。だって本屋で微妙な叫び声上げちゃうほどかっこよかったよ。テレビガイドは安いのでご購入。最近錦戸満開です。今日は遠足。疲れたー・・・・山登ったんだよ?ありえない・・・マジ足パンパン。むくんでるし。でもみんなとの仲が深まったなー・・・。いっぱい話したし、楽しかった♪♪最近高校の近くにできたショッピングセンターで初めてプリ撮ったし。しかし、私の金がなかったため、1回しか撮ってない。ごめんね;明日は中学のときの友達(@仁)と勉強会。図書館久々だなー・・・数学終わらせよー。プリも撮る予定。で、明後日は・・・・・・・・・・デートvv相方とデートvvすんごい久々にあうし!!!今日電話してたんだけど、やっぱりうちらラヴラヴやんな♪めっちゃ楽しみーvv明日終わったら会えんねんで!?とかいって、普通の恋人同士だし(笑)早く会いたい><朝から遊ぶで!!!いっぱい話したいことあんねん。プリも撮りたいし、買い物もしたい。GWは相方とのデートが一番の楽しみやったから☆GW、遊びまくるぞー!!!(勉強も・・・ね♪)菊岡正展、19歳のお誕生日おめでとー!!!!!!キクと出会ったのは・・・いつだっけ?キクより安達派だったから忘れた・・・。今はキク派。派とかないしねー;すいません↓どっちも好きです。とりあえず、これからも頑張ってくださいね。ドリボも出るとかだし。見に行きたかったよ。龍規に会いたかったよー!!!(ぉぃ)さて明日は遠足&Mステ。NewSがでるんですよね?って聞いたんですけど・・・でるんですよね!?亮ちゃんの姿がみたいのーーーー。裏ジャニもビデオ貰うのが超楽しみ♪楽しそうなんだもーん!これからNewSいっぱいでそうだけど絶対何か撮り逃すよ。いつもだもん。そのたびに自分に怒る。なので、今回は防ぎたい。あんまり撮り逃したくない。あんまり。1つは絶対忘れるから;++++++++++ゆきんこへなんかよくわかんないけど・・・ありがとう(笑)ありがとうって言ってくれてありがとう。うちもやる気でたーーーーーー!!ゆきんこって、めっちゃ努力してるんやね・・・。うちも負けてられへん。お互い、勉強頑張ろうね。ゆきんこは部活も、頑張ってな!!息抜きにはいつでもめーるして☆応援してるよ♪♪♪今日は私の心を表すかのように雨が降り続いていました。そして私はずっと窓の外を眺める。GWといえばドリボですねー。みんな楽しそう。私は家で大人しく課題をしてますよ。あとお母さんの実家行ってお金貰ってくる。それで服かおー。滝つば行く服。夏も大阪行くときの服いるし・・・。8月はバイトいっぱいしよう。とりあえず中間テスト頑張って、バイトをしよう。明日の体育はシャトルランでしょう。死にます。この前1000蛋って貧血になった。マジ倒れそうで吐きそうで・・・私は何でこんなに体力がないのでしょー。まじこの体質がムカつく。部活やってるときは今よりもましだったんだけどねー。小さい頃からもっと運動しておくべきだったね。今日はほんじゃに。コレを励みに1日頑張りました。でもメシ友・・・。錦戸さんはいっぱい映るでしょうか?EDはどうなるんでしょうか?楽しみーーーーーーーーー。だから中間終わったらバイト始めます。。。有限実行!!!!中学時代からいってたしね、バイトするって。思ったより高校はきついですが・・・頑張ります!!!中学時代の友達もバイトしているコ○スで、キッチンはいりたいと思ってます。キッチンは週2回からはいれるらしい。ウエイトレスが少なくて困ってるみたいですがすいません。できませんので。とりあえず中間は頑張りたいのですが・・・数学ができません↓↓今も復習やら予習やらやってたんだけど疲れちゃって・・・。数学だけ亮が半端ないんだよねー(違)数Aの先生はなに言ってるかわかんないから授業にならないし(怒)次のほんじゃにメシ友だっけー・・・。ほんじゃにってランクアップ目指してるんだよね?メシ友は関係あるのかな?別にたっちょんが幸せそうだからいいんだけど・・・。また料理とか作って欲しいなーvvどっくんかっこいいもん♪♪私料理できないんだけど、部活のとき友達に「真子って慣れてそうだよねー」とか言われて困った。見かけで判断しないでほしーよねー。私見かけ女の子っぽくて大人しそうで頭よさそうらしいんだけど・・・・。ほんとはうるさくてガサツで不器用な男っぽいやつなのにー。よく騙されたって言われるもんね。男にも言われたことあるよ。さすがに凹んだ(笑)でもね、お菓子作りは好きなの。だから部活超楽しい!!!☆NEWSのPainを聞いた人に質問☆^Δ垢訝甘さんとお名前教えてください。 錦戸亮さん・真子何で初めて聞きました?(例:コンサート、DVD) DVDです。6別PainとRain雑誌などでバラバラに書いてありましたが、混乱しました?(ぇ) 混乱っていうかどっちだよー。くらいにしか思ってませんでした。気に留めてなかった;そ蕕瓩栃垢い浸の印象は? また暗い曲書いちゃってー。山Pったら><イ海龍覆鯤垢い董∋廚い弔風景や光景はありますか?(何) 雪降ってるんだよね。Δ海龍覆旅イ度を10段階評価してください! 7〜8かなー。結構いい評価ですよ(笑)А屬發Ψは帰ってこない。他の誰かの腕の中」浮気発覚!?相手は誰? んー・・・草野ヒロちょん♪腕の中ではなさそうだけどね。浮気は草野かも。┐任眞甘さん1番ですよね!? 余裕で(笑)錦戸以外愛せませんよvvこの曲は真面目(?)慶ですが、ハッチャケと真面目どっちが好きですか? 真面目もいいと思いますよー。どっちも好きです。衣装について(つなぎ服)どう思いますか?担当さんに合ってます? 合ってる合ってる。錦戸は何でも合うよ。(白衣装は似合わない。)担当さんに愛のお言葉を!! あ・い・し・て・るーーーーーーーーーー!!!! なんか危ない人みたいですね(笑) 大好きです!!!東西南北グループに一言 嫌いとか言っててごめんなさい。今は好きです。 ただ、関ジャニ8を壊さないでね、社長!ありがとうございました!慶シゲ萌え隊と日々ホザいてる海斗に何か一言お願いします! 東西南北の“西”担当です! Painは第一印象いまいちでしたが聞いてるうちによくなってきて大好きになりました。(回りくどい)今明星見て気付いた…薫太ハッピーBD!!中学生活頑張れ★英語を普通に話せるようになるのは無理だと思うけど(ぉぃ)。ファ〜イト(>_<)旦那が子供欲しいみたいなんで。頑張るよ・・・。(逝)わたくし、2ヶ月間前髪切りません宣言!!!!それは・・・博紀ヘアーにするため(爆)本当は今日髪きりに行ったときにしたかったんだけど、さすがに短くてできないのではないかと・・・。で、髪を切ったんですが・・・顔が・・・顔が・・・でかい;横めっちゃ切ったんだよね。顔丸いしでかいし困ったね↓↓長い間伸ばしてましたが、ばっさりいきました。横は。後ろにちょろちょろと長いのあるんだけどね。お母さんにはせっかく前、女の子っぽかったんに・・・。って言われました。私女の子なんだけどね。男に戻ったみたい。(?)自分的には髪型ベスト5にはいるくらい成功してるんだけどなぁ。ちなみにベスト1はストパーかけたての髪ですが。アレは女の子だった。えっと、MYOJOですけれども。錦戸が浮いてる・・・と思うのは私だけ?NewSって感じじゃない・・・。浮いてるー。博貴ってボーリングお上手なのね。ほんじゃに効果もアリ!?錦戸だめじゃーん。ほんじゃにの時の方がよかったよ。慶ちゃんに負けやがってぇ!!!博貴が自分のこと博貴って呼んでるのに遭遇したいなー。と思ったのは私だけじゃないよね。。。村上さんはまたいなかったし。レコメンもいなかったし。そうそうレコメンおもしろかったわー。錦戸、『レコメン行きます。みんなと一緒にいたいです。一応電話します。』って・・・(笑)かわええやんかぁ!!!!でも電話せえへんかったんやろ?来てへんし。きてほしかったなー。プラス、電話番号変えたのすばるさんに教えてないみたいやんか(爆)すばるさんへこんでたなー『気まずい』いうてたし(笑)免許持ってるJr.他ジャニタレってどんな車乗ってるんやろう。スポーツカーとかのらへんのかなぁ。ちょっとそっち系に興味あったりしますんで。。。でもやっぱりマニュアルがおおいんやね。“AT”がハズかしいんやってね、裕さん(笑)ま、こんな感じで、エイトは最高や!!!!久しぶりにまともに日記かいてるかも。もう土曜日が終わってしまうんかー。勉強してへんし;HYのCDを今更借りてきましたが。求めている歌が1曲しかなかった。みんなイイ曲なんだけどね。HYスキかも。コントロールって歌は求めてた歌でした。でも他に求めてた曲は誰の曲なんだろう・・・。アルバムにはいってないだけかな?やっぱりタイトル覚えておくべきだったなー。今度いつ先輩とカラオケ行くかわかんないし↓お互い忙しいからねー・・・。大好きな相方さんがいる人に16の質問 01.お名前と担当さんをどうぞ!! 真子・錦戸亮02.相方さんのHNと担当さんは?? なつ・渋谷すばる03.相方さんとコンビを組んで何年?? カミコンから考えると4年目・・・?ANOTHERから考えると2年。 04.何がきっかけでコンビ組みました?? カミコンで友情開花(笑)ANOTHERでは友達以上家族未満になったね。 どっちにしようかー?カミコンってことにしておこう。 05.相方さんってどんな人?? 素直で可愛い人ですよ。何でも顔にでますね。わかりやすい人です。06.いままでにあった、相方さんのジャニ関係ハプニング、   エピソードなど教えてください。 私の担当さんとがっちり握手してましたねー。 私でもまだ触れたことがないのに・・・。 あと一般でとったANOTHERのチケがかなりイイ席でしたね。ありがとう。 私は情報局でとったというのに2階でしたから。07.ザ・相方自慢してください!!! ちっちゃくて可愛い。素直。すばる一筋で今までやってきたよ。(浮気多いけど) 私と正反対の性格で女の子らしい。お洒落さん。歌がうまい。08.相方さんに負けないことを1つドウゾ!! 身長、Jr.の知識(笑)09.では負けることは?? プリチーさ。服のセンス。歌唱力。担当歴。などなど・・・10.相方さんの好きなところは?? 素直。気を使わなくていい。一緒にいて飽きない。11.もしも、相方さんに自担さんを奪う発言されたら?? ありえませんね(笑)12.…奪い返します??(笑) そうなれば奪い返しますよ!!!13.もし、自分が相方さんの担当くんに告白されたらどうしましょ?! 相方を推薦して断ります・・・。14.相方さんにラブメッセージを… 高校違ってからぜん会ってないね↓↓私はめっちゃ寂しいです。中学時代が恋しいです。 ジャニバナもできへんし・・・。K−Lの活動もしてへんやないかぁ!? ってな感じに関西弁炸裂テンポMAXテンション上々トークができへんのが寂しいです; うちら親友やよね???ずっと親友やって言うたやん??? お金できたらまたお買い物に行きましょう。ってか部活の休みの日教えろ。 携帯に入れておいて日が合う日に誘うから!!! ・・・・・・ってメッセージ長すぎですか??? 最後に、相方大すきやでvv 15.あなたにとって、相方さんはこれからも必要な人ですか?? 必要ですね!!!16.ありがとうございましたー!!  作成者の相葉ヲタに一言おねがいしますっ。  ありがとうございましたー。 これ相方に見られたら恥ずかしい・・・とか思いながらメッセージはみてもらわないと困るみたいなところもあり(笑) 彼女は相方兼親友ですよ。 はずかしーはずかしー。ほな。今日はレコメン。エイト登場やぉもてたのにー。りょんでぇへんみたいやん。ドリボメンらしいやん。阿呆か?完全録音ねらってたのにー。でも10〜12時は雑音満載やからまぁええか。12時から録音するわ。今日は初部やった。怖いと思ってた雰囲気も、なんや和やか。みんなバラバラで勝手に作って勝手に帰る、みたいな感じやった。もちろん、作るのもはみんな同じやけど。今日はチョコチップクッキー。部長さんが1年の班で一緒に作ってくれた!!めっちゃ可愛くていい人やねん><綺麗!おもしろい!素敵!!!!憧れやねー♪クッキーも無事おいしかったし・・・★☆夏休みは部活ないっていってたから課題&バイト&遊びに没頭できるし。ええ部活やわ☆今日は入学してすぐあったテストの結果がきた。思っていたより普通。点数はやばかったけど番数は半分よりかろうじてよかった。英語平均低すぎやし・・・。平均より20点以上上やったわ。英語だけね。数学は平均以下やし(笑)あー予習ないと思ってたのにあった。頑張ろう。。。もうすぐ10000ヒット。うれしいなぁー。知らぬ間に8888ヒット超えてたしね。みんなありがと〜!!!!!だってさ。なんであんな言い方なんだろう?『ひっけ〜んvv』とか可愛く言えばいいのに。いつもぶりっ子のくせに(笑)ぶりっ子章大が大好きですよ、はい。すばちゃんは可愛かったけどね。昨日は久々8チャ参加。楽しかった〜・・・って言っても1時間しかいなかったけど;朝起きれないんだよね↓いや、起きれるんだけど眠たい。。。次回は・・・28日・・・行けるやん♪結構おれるやん!!!!次の日みどりの日やらでガッコ休みやし!!最高だぁ!!!(@長谷ジュン)で、30日遠足で、12345はGW!!!まぁ・・・ドリボいけないんだけどね↓家庭教師してもらってた先生のピアノのリサイタルに行ってきます。花を贈ります。先生のおかげですよ、高校ココはいったの。先生に教えてもらうまでは数学ボロボロでしたからね。今も充分ボロボロだけど(笑)いや、笑い事じゃないんだけどね;GWは部活ないし、あそぼ〜。でも課題いっぱいかな・・・???でもあそぼ〜♪♪カラオケ行って、買い物して、プリ撮ろうvvあれ?お金がな〜いvv・・・ハートじゃないね。遊べないじゃん。あ〜バイトしたい。。。今日は検診がいっぱいでした。間接撮影・貧血検査・心臓検診。貧血検査ひっかかりたくなかったから最近鉄呑んでました。ママの。だから大丈夫だよね?貧血検査、中学のときは耳からだったのに腕からでびっくり。いっぱいとってるしー・・・血止まんなかったし。ってか貧血検査で倒れた人3名、気分悪くなって保健室行った人1名、結局早退した人3名でした。みんなか弱いね。血がダメなのか?私自分の血なら見れるよ。昔はどろどろ系の映画とか余裕でおもしろかったのに最近見れなくなってきたけど;さてさて、ジャニの話は最初だけです。ということで、、、ほなおつ〜私さ、錦戸さんに往復はがきでレター書いたことない。返信用入れたこともない。悲しいねー・・・。なんか錦戸さんも・・・ってか今NewSメンから返信ラッシュみたいだけど・・・。たぶん私こないね。あ、コピーらしいけどね。こないこない。あー寂しい。なんで往復にしねーんだよぉ。返信とか考えてなかったからです。返信こないだろうと思ってるからです。住所書かなかったこともあるから(笑)書くスペースがなかったのよ;あー予習&復習しなくちゃなー。バイトしたい。友達がバイトするみたい。違う高校の子だけど。いいなー。私も慣れてきたらしようかな。夏まで我慢できない。夏じゃ間に合わない。服も欲しいしー。昨日ママと買い物してて欲しいものがいっぱいあったのに買えなかった・・・お金なくて。じゃっ!!!(@イチ)===追記===ってほどのものじゃないけど。勉強の息抜きにね。++山下智久「「指輪」」を聞いた人に10の質問++1.恒例ですが、お名前・担当サン・年齢を教えてください。 真子・錦戸亮・15歳2.この曲を初めて聞いたのはいつですか? 少クラ披露したときです。3.初めて聞いたときの率直なご感想は? 微ミョー。Pって失恋とか切ない系ばっかじゃん。今回微ミョーだし。4.高音になるところ、どう思いますか? 頑張ってるねぇ。5.「それは、突然、嵐のように・・・」みたいな歌詞ですょね??((ムリャリ ほんとムリヤリですね(逝け)でも気持ち的には似てるんじゃないですかね。と思います。6.この曲の好きなフレーズを教えてください。 『好きだといえば全てが崩れそうで伝えたいのに胸の奥にしまった』だっけ?ココ。7.少クラでは、作詞作曲T・Yとなっていましたが、アナタゎダレだと思いますか?(笑 誰だろう・・・わかんなーい(逝け)Pちゃんです。8.歌詞はもう完璧に覚えて、今すぐ歌えますか? 完璧かは微ミョー。でも歌えると思う。9.ァナタの中で、「「指輪」」ゎ好きな曲何位ぐらいに入ってますか? 今なら20位以内は確実。ほとんどエイトとキンキで埋まってるからコレでもいいほうですよ。10.ありがとうございました★今めっちゃ「「指輪」」スキな、小山担のみほへなにか一言お願いします^^ 初めて聞いたときの感想はあんなこと言ってますが、今は大好きです!! NewSのDVDで改めて聞いたらいい曲だなーと・・・。Painも好きだし、Pって実はすごいですよね。 ほんっと失恋系ばっかりですけど(笑)Pの詩はめっちゃ共感できるんだよね。LOVESONGの『永遠の愛の誓いを』のあたりは無理だろーとか思っちゃいますけど。今はPainが一番好きだな。Pが作ったなかでは。あれ?コレってPだよね?違ったっけ(汗)ずっと友達には戻れないと思ってた元彼と友達っぽく戻れた。詩に共感できるのはこの元彼との2ヶ月間の思い出なんだよねー。思い出なんてものはないけど毎日が思い出かも。今は恋愛感情ないけどあっちからメールとか来るとやっぱり嬉しいね。友達としてなら性格合うとは思うし。学校帰りに電車でメールが来た。『今電車のったやろ?』って。私に気づいたんだーってことが嬉しかった。いちいちメールしてくれたことが嬉しかった。一番関係が最悪だったときにはメールしても返事はくれなかったのに。ずっと引きずってたけど、友達・・・じゃないかもしれないけど、話できるようになってすっきりした。お互い嫌いになって別れたわけじゃなかったと思うし。元に戻れたのも相方のおかげかなー?ありがとう><♪相方、私は恋愛感情ないからね(笑)今録音したレコメンを聞いています。最近草野から返信が来た人、多いでしょう?きっと。だって友達が印刷のやつきったって言ってたもん。見せてもらったもん。うらやましー。印刷でもうらやましー。今希望エール草野のソロだったし。私過去、担当にいっぱいレターだしましたぁ。みんな書きません。書かないような人ばっかり好きになってんだよね↓まぁ、いいんだけどさ。来るに越したことはないじゃん?(笑)昨日のハニカミ可愛かった><絶対徹平ちゃんだよ!!!すんごい可愛い!!!結構男らしいところもあり・・・vvめっちゃ可愛かったよー!!!!惚れた◆今日朝からママに見せたもん♪お母さんも徹平ちゃん可愛そう・・・って。で、『錦戸と徹平でえらばんなんがやったらどっち?』って聞かれたし。聞くほどのことでもないよねー。錦戸に決まってるやんって言ってやりましたよ。迷いもしません。ま、そんな感じです。今日は宝塚富山公演見に行きます。おかんと。ほなおつ〜情報局から御葉書が届きました。内容はNewSのプライベートパーティー・・・!!!もう絶対いきたいよ!!!ってか行く!!!!なんか当選する気がするんだよね〜♪(ぉぃ)あれって何枚出してもいいのかな?やっぱり1枚に絞った方がいい!?あ〜早くいきたい(ぇ)亮ちゃんと話せるとか最高やん!!!!お食事ーとかね・・・お金いるのかな?別に払うけど。いくらでも払いますよ=3ああしんどい。早く明日終われよー。もう疲れてんだよー。部活怖いし;もっとフレンドリーかと思ってなのに↓
| 真子 | - | 18:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |
憂い7卯湯ゆy6うゆじゅふyじゅうようお
| | 2005/10/24 8:06 PM |
jhで利8yウェ上rgほいっいえwすよでひょいゆいおい
| | 2005/10/24 8:06 PM |
jhで利8yウェ上rgほいっいえwすよでひょいゆいおい
| | 2005/10/24 8:07 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/100


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ