一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< ほんじゃに!!! | main | いろはにほへとちりぬるを・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
関ジャニ8最高!!!
普通に感動した。
始まる前からドキドキしてた。私が出るわけじゃないのに(笑
最初は普通に興奮してたんだよねー。
かっこいいかっこいいvvって感じで。
でも途中から自然に落ち着いてみてて、なんか感動した。
お母さんとか一緒に見てたから涙は流さなかったけどね!!
紙吹雪とか嬉しかったなぁ〜
章大とかめっちゃ楽しそうだったし♪元気な章大が見れて嬉しかったー・・・
金髪忠義も見れたしvv
亮ちゃんは噛んでたし(笑)
ってか『こんにちワン・ツー!!』やった???わたしわかんなかったんだケド;
バックで踊ってたのが東ジュって言うのは微妙だったけど、Mステよかった。

。。。。。。またでて欲しいな、エイトで。8人で。。。。。。。


昨日高校の近くでやってるお祭りにいってきた。地元のにはいけなかったし;
中学のとき3年間クラスが同じだった男友達がきてた。
すんごいかわってた。学校も退学になったって聞いてたけど・・・。
金髪、剃り込み、、、もともと浮いてた奴だったけどいい奴だったのに。
かつあげとかしてるらしいし。地元のお祭りではケンカして警察&救急車・・・。
人って変わるんだなー。
中学のときは1番のって言えるくらいの男友達だったのに。。。
| 真子 | テレビ | 21:18 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
真子ちん!(ヤメレ
ずっと来よう来よう思ってたのに遅くなりましたわぁ〜
真子もJUGEMらしいんで宜しく!
メモラでは知り合うの結構遅かったからね(≧△)
こっちではまた絡んでやって下さいな!
良ければリンクも繋がりまっしょい!
逃げ(マテ
| きら | 2004/06/26 5:03 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/163
8祭り
 Mステにエイトが出るということで、なんとなく朝からそわそわしてしまった。  開始10分前、最近亮ちゃんが気になっているという友人Rにメールを送る。  「そういや今日Mステにエイト出るよ」  すぐ返事が来た。  「今、何故かドキドキしながら待ってる
| も も か ん | 2004/06/26 9:37 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ