一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< 思い出せば会いたくなる  | main | ずっと見守っていたいなって、思うんだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今は未来に向かう旅の途中だ
後半にはほんじゃにの感想書いてるんでネタバレ注意!!!

SHOCK新写真でたみたいですね。
学校で情報の時間が課題やるだけだったので、できなかったのでネットしてたんだけど、ヤフオク見ててビックリびっくり
だってかっこいい亮たんがいっぱいいるんですものハート
学校なのにも関わらず興奮してしまいました。
ってか両隣の席が男子なのに普通に見てました。きっとひいてただろうなー。
仕方ないじゃん、亮たんかっこいいんだもん汗

あ、聞いてくださいよ!!!
数学、思った通りの点数だったんです!!
本当に10点だったんです!!!(笑)
自慢できねー汗(100点満点です)

でも他のは平均超えてたんで自分天才とか思っちゃったハート(阿呆)
70点超えたのないんだけどね(爆)
まぁ、勉強しなかった分いままでで一番悪いテストでしたよ。
ということで、月曜提出の数学の課題を2ページもしちゃった♪
10点を見返してやろうと思いまして!!!
数学だけ淳太テストもあるから、淳太・期末共に60点超えてやろうじゃないかと意気込んでいます☆
応援しててください(笑)


というわけで、ほんじゃに!です!!!!

ちょい感動した豚

誰にって・・・大倉に!!!!
やばいよ、あの人。
こんなに活躍した競技はないんじゃない?ってくらい頑張ってたし、コーチに期待されてた。
Dカップとか言ってる人とは思えないよ!!!
すごく頑張ってて、でもちょっと空回っちゃって・・・。
負けたときはやっぱり悔しかったみたいで私には今にも泣きそうに見えました。
そして私も泣きそうになりました(笑)

タイムアップになった時みんな倒れこんでたし。

章大もすごく悔しそうで、あの錦戸も落ちてた;
錦戸も本当に頑張ってたし、真剣だった。
惚れ直したね!!!!

博貴が思いっきり応援してる姿にも感動。
コーチが話してる時に曇ったガラスに落書きしてたとは思えなかったよー。

やっぱりエイトって最高やな☆
あのコーチさんも素敵やと思う!!本当に熱心に指導してくれて嬉しい!!
またアイスホッケーやってほしい!!!
リベンジで!!!

はー。
語った語った。
今日は勉強頑張ったので疲れました汗

明日は楽な授業だけど1時間目から体育でバスケなので5・6時間の美術の自習は寝ちゃうね、確実に・・・

では、ほなおつ♪

コメレス(ちあき)↓

☆ちあき☆
遅れてゴメンねー汗
うちも来年こそはSHOCK行く!!
別に亮たんがでなくても行く!!
SHOCK自体が好きだからvv
今回のSHOCKをまたやってほしいなー。
今回の面白そうなんだもん♪

なんかねーちあきは光ちゃんって感じするよダイヤ(何
ってか『光ちゃん・博貴担』って博貴担になる前からリンクのところ書いてたし(笑)
どんどん会いたくなってくれ♪
| 真子 | ほんじゃに | 22:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |
こんにちワンツー!
右に同じく!昨日のほんじゃにに感動しちゃった野郎登場!
なんかもう、関ジャニ8かっこよすぎやろ!って話!
大倉に惚れ直しちゃったよーもー

あ!お待たせ!明日ポストINするんで!長らくお待たせいたしました!うちからのうざレターもINされてるんでご了承くだはれ(笑)
| しほ | 2005/01/19 4:18 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/294
またヤフオクで詐欺発生。 ヤフオクユーザはヤフオクに何を思う?
普段の生活でヤフオクを使ってる皆さんはどう思い、何を望みますか? コメント待ってます 実際詐欺に合う人はかなり、かなり少数ですが・・・ ユーザとしてヤフオクへの思いを聞かせてください。 国内最大規模の「ヤフー オークション」で、昨年末から「デジタルカ
| NewsToday-8 | 2005/01/30 11:57 PM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ