一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< 壁を壊すのは難しいけど案外簡単なことかもしれない | main | あなたがスキって、胸はって言えるよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
届きそうで届かない君の気持ち
関ジャニ∞、HEY×3出演おめでとう!!!!!

ぎゃーーーーかなからメール来てハッピーハッピーでしたよっハート
NEWSもMステにでますしー♪
友達がレコメンにでますしー♪(全然聞こえないんだけど…。今チェリッシュ。)

ダメだぁ〜・・・・。
朝NEW素見てからNEWSの曲を聴いても∞の曲を聴いても泣ける・・・。
本当に私は錦戸亮を尊敬する。
そして彼にSHOCKという大きな仕事を与えてくれた方に感謝します。

あの人、この仕事してすごい変れたと思う。
本当に、思ってた以上に大きくなった。
共演者にも恵まれてるし。すごく楽しかったんだなぁ〜って思う。
章倉のときもめっちゃしきって頑張ってたらしいし。
さすが年長さん(慶ちゃんもだけど)だね。

錦戸担やっててよかったって改めて思いました。
誇りに思います。
胸張って言えるよ。

『誰担?』

『錦戸亮。』

ってね☆




日記移転しまーす!!!
詳細は後日☆
一昨日ゆきさんと電話していろいろ決めました♪
ホント彼女とは一日中喋っときたいわー。


下は特に面白くない話なんでスルーしてください。

いつも学校で一緒にいる友達に彼氏ができた。
前の男と別れてまだ1ヶ月経ったか経ってないかなのに。
そんなことより、付き合った男とは5日間?くらいしかメールしてないらしい。
しかも男の方はそこそこかっこよくて、他の子から反感買ってるわけですよ;前の男もかっこよかったし。

ってかさ、メールを5日間しただけで付き合えるものなの?
はじめてあって話した日に付き合い始めたんだよ?
私はそんなにすぐに好きになったりできないなぁ。
別に『ムカつく!』とかそういう感情はないんだけど、なーんか信じられないって感じです。

みんなそんなに彼氏欲しいのかなー?
なーんかヲタ生活してたらそんなのどうでもいいんだけどね汗
友達にもっと焦ってって言われるけど焦って好きな人を見つけるものじゃないよねー。
メル友からって言うのは私は苦手だな;
友達から発展って言うのじゃないとなぁ〜・・・。

ほかの子とよくわかんないねーって話してたの!!
周りの子にはみんないい人がいるんだけどさー。
私はまだいいや。めんどくさいし。


でも最近学校の友達とよく遊ぶから自分頑張ってるなーって感じだ(笑)
疲れるけど楽しいし♪
もうすぐ1年生が終わるって言うのに今になって仲良くなってきたし↓
| 真子 | - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |









http://julia8.jugem.cc/trackback/309


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ