一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< 届きそうで届かない君の気持ち | main | 離れてたって以心伝心 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あなたがスキって、胸はって言えるよ。
今日は勉強いっぱいしようと思ったのに、あんまりできなかった。
好きなのしかできないんだよねー。
古典とか、英語とか。
今英語面白い内容だから楽しいんだよね♪
面白いって言うか、新種差別の内容で、考えさせられるなーって。
予習とか完璧ですからぁ!!!

肝心なのは数学ですよ。
さっぱりしてない;数Aの方は問題集提出しなきゃいけなかったところまだ終わってないし汗
どうせテスト前に提出しなくちゃいけないから、今やっとかなくちゃ後々大変なんだけどさー↓↓
あとからまたします。
答え写してるようなもんだけど。証明とかわからんって!!!

そして問題の数I。
この前の淳太テストは45点だったから赤点じゃなかった☆
これで進級できるーハート
これまた問題集貯まってるんだよねー・・・
終わるわけねぇよ!!!何ページあるんだよ!!!
まぁ、数兇里箸海蹐老彁桟呂ほとんどだから頑張りましょ汗

あー勉強のことで長々と語ってしまいましたわ。


今日自分で前髪切っちゃいましたよ!!!!
自分で切るとかめっちゃ久々だったし・・・。
いつも分けてたんだけど、私分けるの似合わないし。
あーまたパーマかけに行きたい!!!
トップの方をもっと短くしてボリュームだしたいし。
長さは変えたくないんだけどねー。夏までにはロング目指します☆

2年からは学校行くにもお洒落に気遣おうと思います(笑)
みんな2年からはメイクしていくって言ってるし。
私もそのつもりだったけど。
メイクするの好きだしーハート
この前学校帰りに友達とメイクして遊びに行った時大絶賛されたしね(爆)
お母さんにその話をしたら『元が相当悪いんやね』って言われましたが;
みんな髪染めてきたし、染めてもそんなにばれてないし。
私も春休みにちょっと染めようかなーとか。
その前にパーマかけたいんですけど・・・。
私的にストレートも好きなんだけどパーマの方が好評だったからね;




最近、ちょっとした夢ができました。


| 真子 | - | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |
ちぃーーーっす!!
真子ちゃん!お手紙超センキュー☆☆
黄色の封筒と8シールですぐ真子ちゃんって気付かされちゃったよ(笑)
黄色封筒って所がなんとも錦戸愛感じられましたわ〜。
本当遊びに行こうね!うち、受験終わったら超戦闘体制だから!(どんだけ)

あー明日って小クラだったね!3兄弟とNEWSの共演が今からすっごく楽しみでしょうがないしほでしたー☆

右に同じく勉強してない〜>_<(爆)
| しほ | 2005/02/12 12:57 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/310


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ