一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< あなたがスキって、胸はって言えるよ。 | main | Anniversary >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
離れてたって以心伝心

ごくせん・・・・サイコウハート

徹平ちゃん可愛すぎー!!!!
やっぱりあなたが一番よ☆(ごくせんメンバーで
でもズームイン見逃したんだよね・・・。
普通に寝てた・・・。前日までは覚えてたのに悲しい
結局仁のしか見てないし・・・。重要な徹平ちゃんを見逃すなんて↓↓


そんなことより、今日はお寿司を食べてきました!!!
んで、聴くジャニ8を録音していこうかと思ったんだけど、雑音ばっかりだったから“ま、いっか”と思ってしませんでした。
だって・・・・

東大阪コンビだとは思わなかったよ・・・・・・・・

最悪です。亮ちゃんの声聞きたかったよぉ・・・・。
もともと雑音混じりだけど、聞かないよりは聞いたほうが嬉しいじゃん?
あーSHOCK。


月曜に移転します☆
ここにも載せるし、リンク繋がってる方には挨拶も行くんで♪


コメレス↓


*しほっち*
受験終わったらまたヲタカラしましょ♪♪
だからあとちょっと頑張ってねvv
エイト曲は何回歌うだろうねー。
またかなの空回りに期待ですよ!!!!

そして明日の章倉楽しみですねー。
亮ちゃん見て泣いたらどうしましょ。
最近スキすぎます。
でもたぶんキモイ言うと思います。
そして3兄弟が何より楽しみだ何て内緒内緒♪

ほなね〜

| 真子 | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |









http://julia8.jugem.cc/trackback/311
http://kommy-pal.ameblo.jp/entry-f67cd78c9d0676d24a181eda65a85dc8.html
かんこ、最近気づいた 高校の頃からかなり、仲良くしていた子の弟がJr.だった。 んで、最近になってTVで見つけることができた。 (元ジャニファンとか言ってそ〜ゆ〜のにはウトイ) あと、かんこの1個下の後輩に NEWSの錦戸くんの妹が入学してきた。
| 踊る☆女子大生の裏日記(。A。) | 2005/03/29 5:43 PM |
有名人の家族はいい人(^^)
かんこ、最近気づいた 高校の頃からかなり、仲良くしていた子の弟がJr.だった。 んで、最近になってTVで見つけることができた。 (元ジャニファンとか言ってそ〜ゆ〜のにはウトイ) あと、かんこの1個下の後輩に NEWSの錦戸くんの妹が入学してきた。
| 踊る☆女子大生の裏日記(。A。) | 2005/03/29 5:44 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ