一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< 錦戸最高★☆ | main | NewSコン。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まこの心。
今日‘親友のなつと遊んでてん。8Jのビデオ見たり、愚痴言い合ったり、いろんな夢を膨らませてたのさ。夢物語のハモリを練習したりね♪(K−Lというユニット組んでおります。。。)で、なつが持ってるカセットテープを借りたのさ?で、最近つかってなかったラジカセできいてたの。(正確には聞いてないけど)そしたらテープが絡まって・・・;;あせってラジカセぶっ壊してテープ出そうとしたんだけど・・・切れた;マジなきたかったね。。。しかもなつのだし。絶対弁償する!!!!なつはいいこだから『うちらの仲だし気にせんでええよ』って言ってくれたけど、うちらのなかやからこそあかんと思うねん。
まこ、あんまり人を信用できへんねん。だから友達にもなか∨棆擦任靴磴戮蕕譴悗鵝もちろん本音でしゃべってる部分もあるけど、すの自分でぶつかっていかれへんねん。何回も裏切られてるから。みんな八方美人やし。こんなこと言ってるまこもやけど。かげで悪口言われるんもいややし、八方美人になってしまうんはわかる。でもみんな度を過ぎてんねん、うちの周りの人は。まこはが一番嫌なんは、自分の仲のいい友達の悪口いわれてんのに黙ってるやつ。何も言わない、そして『そうだよね』『それはわかる』って言う人は大嫌い。そういうやつ、何人も見てきてんねん。もう嫌になってん、そういうやつらと真面目に付き合うの。それに、そういうの見てきて人と本音でぶつかりあうんが嫌いになった。怖くなった。別に人間が嫌いなわけじゃない。まこは最近理解してきたよ。十人十色ってこと。まこの友達にはすんごい男癖の悪いやつとかいっぱいいるし、女癖の悪いやつとかナルシスでみんなから嫌われちゃってる男友達もいる。みんながどんなに『あいつムカつく』とか言ってもまこには必要な人だし、ぜん▲爛ついたりしない。だってそんなこと言ってるお前はどうなの?って思うじゃん?よく道徳の本とかにもあるけど“人の悪いところは見つけやすいけど、人のいいところは見つけにくい。悪いところばかり見るのではなくいいところを尊重して、悪いところをその人の個性だと理解してあげよう”本当にそうだと思うんだ。完璧な人間なんていないしね。まこはみんなから嫌われてても、まこがいいところ知ってるからみんなと一緒に『ムカつく』なんて言わない。まこの同級生によくまこの仲のいい友達の悪口をまこに言ってくるやつが⊃佑らいいる。でもまこは『私はそうは思わない。』って言い切るよ。『え、でも・・・』とかいってくるけど『私はその子好きだし。』ってね。私、その⊃佑どうしても好きになれない。。。十人十色を理解してもその⊃佑里海箸詫解できない。。。まだまだ心が狭いんだろうけど、一生理解できないと思う。理解したくもない。で、本題(笑)まこはその、なつだけは信用できる。他の学校の友達は好きな子いっぱいいるけど本音で話されへんわ。すきやからこそ裏切られるんがこわいねん。なつとは会話がなくてもずっと一緒にいれるし、本音で語り合うこともできる。一生大切にしていきたいと思ってる。こんな大事な友達と出会えてほんまに嬉しいし、すごくなつに感謝してる。あとな、まこのHPにきてくれてるみんな。特に『さち』『かな』『佐和子』、すごく感謝してる。みんなと出会えたことすんごく嬉しいねん!!みんなにも本気で話せてるとまこは思ってる。みんなはどうかはわかんないけど。あと、ずっとメル友のゆみちゃん。メールとか手紙では恥ずかしくて言えへんし、この日記も絶対読むことないと思うけど大好きです。いつも相談も聞いてくれるし、ゆみちゃんと話してると落ち着く。お姉ちゃんができた気分になるねん。こんなガキの私とず〜・・・・っとメールしてくれててありがとう。ゆみちゃんとも一生友達でいたいと思ってる。『メル友って本当の友達?』って相談室の先生がおたよりだしてたけど、まこ、ゆみちゃんのこと、かなのこと、佐和子のことはほんまもんの友達やって胸張って言えるで?急に語りモードなまこだけど、少しでもまこのことみんなに知ってもらいたかったし、たまってたもの吐き出したかったの!まこの気持ちを一番伝えられるのはネットだと思うし。HPがなかったらみんなに出会えてなかったと思うと・・・・;Destiny【運命】っていい言葉だよね!?意味不明なまこの長い文章に付き合ってくれてありがとう・・・!!!
| 真子 | - | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |
携帯専用おかずサイト
http://erovip.net/razo/?af5485
| (゚▽゚) | 2005/11/19 1:32 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/5


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ