一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< 滝翼22歳春魂&ドリボ追加公演!?+追記 | main | NewSについて思うこと。そして関ジャニ8とは・・・。+私信+追記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほんじゃに感想vv博貴かっこいい♪
きゃーーーーーーーーーいろんなことにきゃーーーーーーーーだわ、ほんと。まずバスケ、裕さんかっこいい〜〜〜〜!!!!!決めまくりじゃないですか!?信五くんも。めちゃめちゃかっこいいわ・・・その点、亮くんは何をしてるのでしょう?決めろよ!!!!てかね、見てたよ?マークも甘いじゃん;もっとさ、しっかりしようぜ!!!ま、相手が強いから仕方ないけど・・・。もっと亮くんの活躍が見たかったんです。今回全然映んなかったジャン。悲しいよ。。。でもでも!!!やっと聞けた、博貴のMaster key!!!!!!かっこいい!!!博貴かっこいい!!!カッコいい!!!!いつも可愛いなんていってごめんね、今回はかっこよかったよ!!!まじ惚れたよ。ほんっとかっこいい。うん。終わったら即相方からメルきたし。博貴かっこいいねメール。ハートつけまくったわvvいつもはバックも注目するところなんだけど博貴しか見てなかったし♪2回目見ても博貴しか見てなかったし♪3回目は博貴と歌詞しか見てなかったし♪4回目はやっと龍規を見ることができましたvvやっぱり龍規かっこいい><大好き!!!!結構髪色明るい???たまに光が当たるとそんな感じでした。今の龍規ってどんな髪色なんですか〜???とりあえず、5回目も博貴と龍規をみてました。6回目くらいかな?楽器隊の存在に気づいたのは・・・;あれ、たっちょん・・・?って(笑)そのくらい博貴にしか目がいかなかったの。そのくらい博貴がかっこよかったの!!!!今日も朝からビデオリピートしまくりました♪
| 真子 | - | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - |
近やっさんが彼女とエッチしたらしいです。
これを5ヵ所にコピーして貼り付けると
やっさんと彼女のエッチ動画が見れます。
私も最初はこんなのどうせ見れるわけないと思って
試したら見れました!90分もありますよ!
とにかく5ヵ所に貼れば見れるので
| 夏期湖 | 2005/10/24 1:46 PM |
あの・・ここ初めて来たんですけど、
やっぱりこういう噂書くのはジャニーズの人達・ファンのみんなの迷惑になると思いますよ。
ずうずうしいと思われるかもしれませんが、
やめたほうがいいと思います。。。
| ?+? | 2006/01/23 1:52 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/62


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ