一生愛す、関ジャニ8

こんなに誰かを愛しいと
感じられるのはこれが最後だろう
<< 5000ヒットvv | main | ザ少年倶楽部。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
彼女が死んじゃった。
きゃーーーーーーーーーいろんなことにきゃーーーーーーーーだわ、ほんと。まずバスケ、裕さんかっこいい〜〜〜〜!!!!!決めまくりじゃないですか!?信五くんも。めちゃめちゃかっこいいわ・・・その点、亮くんは何をしてるのでしょう?決めろよ!!!!てかね、見てたよ?マークも甘いじゃん;もっとさ、しっかりしようぜ!!!ま、相手が強いから仕方ないけど・・・。もっと亮くんの活躍が見たかったんです。今回全然映んなかったジャン。悲しいよ。。。でもでも!!!やっと聞けた、博貴のMaster key!!!!!!かっこいい!!!博貴かっこいい!!!カッコいい!!!!いつも可愛いなんていってごめんね、今回はかっこよかったよ!!!まじ惚れたよ。ほんっとかっこいい。うん。終わったら即相方からメルきたし。博貴かっこいいねメール。ハートつけまくったわvvいつもはバックも注目するところなんだけど博貴しか見てなかったし♪2回目見ても博貴しか見てなかったし♪3回目は博貴と歌詞しか見てなかったし♪4回目はやっと龍規を見ることができましたvvやっぱり龍規かっこいい><大好き!!!!結構髪色明るい???たまに光が当たるとそんな感じでした。今の龍規ってどんな髪色なんですか〜???とりあえず、5回目も博貴と龍規をみてました。6回目くらいかな?楽器隊の存在に気づいたのは・・・;あれ、たっちょん・・・?って(笑)そのくらい博貴にしか目がいかなかったの。そのくらい博貴がかっこよかったの!!!!今日も朝からビデオリピートしまくりました♪タッキーごめんね。。。忘れてた。HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!春休みにはいってから日にち感覚ないもので・・・(いいわけ)まぁ、いいじゃん!おめでとーおめでとー!!!ドリボ&春魂と忙しいけどガンバッテね☆滝つば春魂ですが、大阪城Hとれてました。あとはイイ席が取れることを祈るだけ。あとゲストとしてエイトが来ないか祈るだけ。来たらマジ泣き間違いなしなんで来てください!ドリボ追加公演決定したみたいで・・・知らないけど。日記に書いてあった。取れないかな〜。。。。亮ちゃんいなくてもエイトに会いたいのら。。。一番会いたいのは亮ちゃんやけど。次に会いたいのはたっちょんだから・・・。錦戸亮をドラマに出すことをお勧めします。では。こっから追記なわけです。みんながやっててやりたかったからこれを・・・安田章大が可愛くて仕方無い人に11の質問1.お名前と担当をどうぞ。 真子・錦戸亮様 2.安田君を可愛いと思いますか? 年下ながら思います。3.さて、どんな所が可愛いんでしょう? 『すばる君がイチゴ取った〜』って笑い泣きするところとか、テニスで全員クリアして嬉し泣き(?)しちゃうところとかですねvv4.その可愛さを何かで表すとしたら? イチゴ。(なんとなくです;)5.どのメンバーと絡んでいる時が1番可愛いですか? 大倉忠義さんですかね〜。ほんじゃにのペンネのときは最高やった。6.可愛かったエピソードを1つどうぞ。 さっきも言っちゃったけどテニスで泣いちゃったことですかね〜。あれにもらい泣きしちゃいました;7.「可愛さ故に…」安田君にダメ出しして下さいな。 山田のコント、最近おもろないで!信五くんとすばるくんに負けてるよ!8.可愛い可愛いと言ってきましたが、男前な所を3つどうぞ。 ・ダンスがかっこいい!綺麗なダンス。 ・ギターやってるとき、めっちゃ輝いててかっこいい!!! ・スポーツ万能なところ、素敵です。アスリート安田vv9.そろそろネタが無くなってきたので(…)、自由に安田君を語って下さい。 年を重ねるごとに輝いてきますね。しっかりもので優しい安田くん、大好きです。 最近涙もろいのはエイトが大好きだからかな? 芝居にかける情熱も伝わってきます。(ショコラの話ばっかりだけど) これからも何事にも直球勝負です♪ 10.安田君にサブタイトルをつけるとしたら何でしょう?  (「安田章大」の後に続くようなもので御願いします。) 安田章大〜可愛い泣き虫アスリート〜11.突然ですが、安田君ってエロ手だと思いませんか? そうですね(笑)お疲れ様でした!安田兄さんはエロ手だと信じてやまない、エイトに浮気中な風間担の宰来きゆきに一言どうぞ。 風間担なんですか!? 実は元風間担・・・。(関係梨) 安田さんは素敵です!ちっちゃくても素敵です♪(失礼)One day One dreamな気分です。自分でもよくわからない気分です。課題しなくちゃだし、部屋片付けなきゃだし。4月から自分の部屋に戻らなくてはいけない。受験期間はPCの部屋が勉強部屋だったけど。3月いっぱいで戻るって約束だったから。あとから片付けに行こう。そうそう、小説スランプ抜けれると思ったのに抜けれてなかった;ぜんぜんかけない。話の筋はできたけど分に表せない。やっぱり才能ないな↓ずっと書いてなかったからなぁ〜。だから朝から小説読みあさって研究中。KAT−TUN見ながら研究中。(関系なし) **春から(も)女子高生なジャニヲタに質問** 1、お名前、年齢、担当をどうぞ! 真子・15歳・錦戸亮様2、春から何年生ですか? 高校1年生です!3、学校で、自分がジャニヲタな事をバラしますか?(バラしてますか?) わかりません・・・。他にもいればバラします。あと仲良くなった人には。4、通学用バックには担当さんグッズはついてますか? ついていません。5、担当さんグッズを持ち歩いてますか? 持ち歩いて・・・いるのかな?わかりません;6、プリ帳には担当さんはいますか?? 名前はいます。写真とかはないです。7、ヲタプリ、よく撮りますか? 毎日ですよ(違)よく撮ります。ジャニ友と撮るときはいつも・・・。8、携帯の着メロは何?(ジャニ以外でも) メール→Eden 電話→All of me for you グループによって違うけど、一番着信が多い友達はコレ。9、高校に同じ中学だった人は何人いますか? 高校自体には30人くらい?でも同じ科は20人くらいですね。 しかも男ばっかりです;10、学校にはジャニヲタ友何人くらいいますか?(春から高校生の方は中学で何人いました?) 4人ですね。ヲタっていうかファンってのも含めたら。11、春からも担当さんへの愛を増していきますか? もちろん♪♪12、新学期への気合をどーぞ!! ジャニヲタFriendみつけるぞ☆ *くだらない質問に答えていただいて、ありがとーございましたっ。 でるみたいですね。母が言ってました。GO ONとかもはいるなんて言ってたけど本当かね???Jr.時代の曲ばっかり歌ってるよね。好きだからいいけど。またトレカついてんのかな〜。もうすぐNewSDVDだ。お金ない。。。もう出かけるのは辞めよう、うん。今日は3年3組の女子8人でボーリング→カラオケでした。今日暑くてプリクラの機械はやばかった・・・。ボーリングは私下手すぎだしね;途中からコツつかみだして最下位は免れましたが。カラオケはみんな歌わなくてさ〜もったいないよ!!!!仁担の友達が東京行ってたから亮ちゃんの写真頼んでて、3枚いただいた♪もちろんお金は払ったよ。可愛いvv博貴との2ショなのら♪♪♪ありがとね〜☆★みんなとは高校違うから寂しいなぁ。高校同じ人はいるけど科が違うし。8人いて4つの高校に別れるの。それで、科でも分けるとしたら6つにわかれるのかな〜?バラバラじゃ〜ん!!!!そうそう、うちの高校は生活環境科ってのと土木科ってのと普通科があるんだけど、生還と普通の課題が違う!!!たぶん土木も違うんだろうけど・・・。普通は英語のワーク(?)100ページ以上あるのに生還はないんだって!国語の方が多いんだって!!!!やっぱり違うんだぁ。。。今日はチャ会の日だぁvv楽しみだなぁ♪そうそう、昨日メールでゆきんこと語り合ったの。彼女は親友ですよ。はい。あったことないけど親友といっても過言ではないよ。っていうか親友だよ。うち親友多いなぁ。でもメールとかの方がぶっちゃけれるから学校友よりネッ友の方が仲良くなれるかも。だからみんなよろしくね(笑)和ちゃ〜ん・・・お前錦戸亮になってるじゃん!!!!ラストにみんなが何人かずつ出てきて歌うところ、完璧錦戸亮ですよ。和ちゃんじゃない。ちょっと邪悪だったよ。というわけで、錦戸様をお前呼ばわりしてしまいました・・・。すいません。あ〜終わり方微妙だったなぁ〜。どうせならもっと和ちゃんと冬ちゃんの話をふくらませて、くっついて、終わりにすればよかったのに。『なるようになる』で終わっちゃったし。でもやっぱり毎日のものがなくなるって寂しいわ。。。最近錦戸不足だもん。夏はドリボとかって噂よく聞くし。NewSコンがあるとかっていう噂もあるし。信じないけど。だって夏は松竹座やん???エイトの松竹座やん♪♪噂は噂や〜〜〜〜!!!!!!はやくエイトにあいたい。錦戸さんに会いたい。☆毎日担当sのことを考えてる人に10の質問★ ,決まりですが、名前・年齢・住みを教えて下さい  真子・15歳・富山△,覆燭愛してやまない担当sゎ誰ですか??  錦戸亮さまC甘sを愛してどのくらいになりますか??  5ヶ月くらい・・・?はやいなぁ。っ甘sのどこが好きですか??  全部。強気だけどシャイなところとか。ッ甘sのコンにゎいったことがぁりますか??  あります。Δい辰燭海箸ぁるヵたに・・・初みの担当sの感想をどうぞ!!  かっこい〜歌うめぇ〜毎日ヲタトークをしてますか??  してます。┐,覆燭砲箸辰特甘sとゎどうゆう存在ですか??  心の支え。もし!!担当sと‘だけデートできる!!っていわれたらどこにいきますか??  彼の通うお店巡り。プリクラも撮らせてください。最後に!!担当sぇのあつい思いをどうぞ!!  一生愛します。たぶん。へんな質問に答えてくださってぁりがとうございました(>∀<)V剛を常に愛しちゃってるみきに何か一言ぁればどうぞ!!(笑)ぁりがとうございましたm(__)m   なんかつまんない答えですいません;  こんなに愛しているのに彼は気づいてくれません。(あたりまえ)  でも愛してますvv(意味不) 私信−−−−−−☆+ゆきんこへ+友達が悩んでるとき、力になりたいって思うよね。それがエイトや亮のことならなおさら・・・。でも力になれてるんかな〜っていつも思う。いつもただ私の想うことをメールしてるだけやもん。だけどゆきんこが私信とか、いろいろ言葉くれるやん?あれ、めっちゃ嬉しいねん。私が励まされてる気になるわ(笑)ありがとうね。いつでも頼ってや?ライバルやねんから(笑)やばい。やばいやばいやばい。和ちゃんと冬ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抱き合ってた・・・・・・・・・・・・。和ちゃんの登場の仕方がおもしろすぎたため、ぜんぜん冬ちゃん気分を味わえなかった・・・・・。だって・・・飛んでる!?羽ついてる!?『love me tender』!?いくらローリーが僕みたいになってみろ的なこと言ったからって・・・・。ローリーじゃん;『love me tenderやで、冬ちゃん。』意味不明です。ぜんぜんときめかないよ?ある意味ときめいたけど。私的には『好きやで、真子ちゃん。』って普通に言って欲しかった〜(ぉぃ)登場も普通で・・・。でもあんな錦戸さんが見れる機会もない思うからいいけど!!!和ちゃん・・・とうとう冬ちゃんのものになってしまうのね・・・・悲しいけど私は諦めるよ。空から見守ってるわ(ぇ)抱き合ってるのはうらやましかった。いいな〜。俺を抱きしめてくれ。。。また夜書きます。ぜんぜん夜じゃないけど書きます。春高かなり感動した〜。成徳に勝ってほしかったなぁ。九文の人たちマッスーとハイタッチとかしてて羨ましかった〜。(愛Q劇場をみてからマッスー大好き)バレー部はいろうかな?マネージャーだけど(笑)うちの高校バレー厳しいもん。でも強いみたい。ぜし春高に行ってもらおう!!!サイトOPENしました〜。相リンしてくれる方募集中ですよ♪もう疲れたよ。。。課題もしてたの。数学わかんねぇ・・・文系の女やから;ってか新しいgeocities困る。なんかBBSに画像とかロゴ載せれないんだよね。だから前のサイトのファイルで使用中。。。『愛Q劇場』のますハニーにヤラれちゃってる人に質問 ,泙此△△覆燭里名前と担当さんを教えて下さい。  真子・錦戸亮◆‘輿海任垢、『愛Q劇場』は始めから見てますか?  見てないかも・・・わかりません。 最初にますハニーを見たとき、あなたはどう思いましたか?  ぶっちゃけちゃって下さい!  か〜わ〜い〜い〜vvおもしろすぎ!!!ぁ 悵Q劇場』を見てて、翔央ダーリンになりたいと思ったりします?(笑)  なりたいな〜。でも笑いっぱなしで無理かも。でもご飯は食べます。ァ)莢鵐轡鵐ングソングを歌ってますが、どれが好きですか?  好きなだけ挙げちゃって下さい!理由もお願いします。  食べちゃうぞvvのびちゃうぞvvはやく食べなきゃラーメンのびちゃうぞー♪  が頭から離れません・・・。かなり受けました;ドラゴンボール好きとしてはやばい(笑)Α^貪抂畩悗変わりましたが、今度変わるとしたらどんな格好をしてほしいですか?  かわったのとか知らないしね;格好なんて何でもいいですよ。  ミニスカとかどうですか?(答えてるし А。何佑離灰鵐箸辰董回を重ねるごとに上手くなってますよね??  あんまり見てないから知らないけど・・・。コントよりシンキングソングが・・・─,任蓮∩瓦討魎泙瓩董△泙好魯法爾里匹海縫筌蕕譴舛磴辰討泙垢?  シンキングソングのおもしろさ(爆) ハニーを演じている、増田貴久くんに一言!!   あなた可愛いよ・・・私ともハイタッチしてください;最後に、日々ますハニー(増田貴久)にヤラれまくってる、増田担かおりにメッセージお願いします☆  彼は可愛いですね。これからも可愛がってください。  私は亮ちゃんに遊ばれてる彼も大好きなんです。。。どうもありがとうございましたッ!!あ〜寝不足&空腹で力がでない・・・。春休みは行ってから休みなしで遊んできましたが、明日休むつもりですvv相方でも誘って課題やりたいな〜とも思うんだけどさぁ。どうしよう?今日は友達と中,里箸のG生の先輩2人と久々に遊びました!!!楽しかったぁ〜。先輩の波乱万丈話が。よく進級できたよね;まじ歌うまいしさ〜さすがバンドやってるだけあるよ。(やってた?)やっぱり高校は辛いみたい。ガンバろ〜。入学したらまた遊ぶんだ♪制服でプリ撮りたいし☆高校は違うけどね。あぁ、明日サイトを完成させよう(無理)あとちょっとのようでちょっとじゃない。メインボードはずします。それ楽しみにしてた人ごめんね〜。でも管理できないし。勉強しなくちゃだし。何気に進学校チックだから=3あ〜部活のお別れ会(?)めんどくさいなぁ。行きたくないわけじゃないけど。でもみんな行くのに私だけいかないのも嫌だし。次の日ボーリングだし。ボーリングはめっちゃ楽しみ!!!3組の仲良しな8人で行くのらvvカラオケ行けたらニュースニッポンなりきりだな。ってか夜まで遊んでたい人なんだけどみんな帰んなきゃいけないもんね〜。高校生になったら夜まで遊ぼう、うん。うちは家に誰もいないから遅くまで遊んでても何も言われないし。親が帰ってくる時刻に帰れないときは『遅くなる』ってメールでもすればOKだし。夜中に出て行くのはたぶんダメだけど。大晦日とかお正月ならOKだけど。でもひとりで東京&大阪はいいんだよね。向こうで会う人、泊まる人がいれば。あ〜遊びたい。でも疲れまくり!!!!疲れるほど遊んだことってないからなぁ。楽しい◆!!矛盾してるけどね。あ〜課題しなくちゃ。。。いっぱいあるんだよ;頑張るね!意味不明な日記だ・・・冬ちゃんと和ちゃんのラヴストーリーはアレで終わりなんですか?『なるようになる』って・・・どっちかがきりだななきゃなるようになりません!!もっとラヴ△靴峠わるのかと思ってたんやけど・・・?どうなん!?まぁ、和人が可愛いから許すvvてるてる終わるの悲しいよ><和ちゃんの『大将』が聞けないのが悲しい。。。あの言い方がすきなのよ;やっぱり錦戸亮最高!!!今日のてるてるは秋ちゃんに感動だった!秋ちゃんがああやって泣いたのって初じゃない!?なんかよかった〜・・・。秋ちゃん可愛い!!!!いつも英字新聞読んでるしね。そうそう、昨日日記サボってすいません;すぐ寝ちゃうんだよ;ほんじゃには見たけどね。昨日はNockaさん(@たっちょん)と初対面!!!私そうとう静かだったよね;すいません。。。いつもはうるさいんです!!!次ぎあうときははしゃぎます!!!ずっと写真見てました。たくさん持ってて羨ましかったな〜。私も頑張って集めよう♪ほんじゃにですけども。おもしろかったわ〜。亮ちゃんとたっちょんに笑った!!!!近い近いってとこでね。ごめん、微妙な言い方しかできなくて;見てない人絶対わかんないよね。。。わたしレポとか苦手なんでそこはすいません↓たっちょん・・・『ボール!!!』じゃないんですか?(笑)最高でしたよ。ほんと。次も楽しみだなぁ〜・・・ってか、亮ちゃんはバスケやってたんじゃないの!?初心者って・・・。中学時代バスケ部やったって聞いたような・・・気のせいですか?たっちょんもバスケできるって聞いたんですけど。初心者じゃないでしょ?まず、みんな体育とかではやってるよね。体育でハンドリング(?)はしないと思うけど。私アレはできるよ!!!とりあえず、信五くんがやってるのは知らなかった。びっくりしたよ、かっこよくて。裕さんもやっぱりかっこいいしね!!!来週も楽しみです。雑誌ですけれども。まぁ、M誌だけなんですけど。亮ちゃん笑顔満載やないですか!!!!可愛い■v最近ほんッと仁と仲良しですね〜。前も仁とPとよく遊んでたけど。仁の靴まで履くなんて・・・・。・クセ〔股間をかく〕はやめてください;あれってかいてたんですか???辞めましょうね。亮担じゃなかったらひく人いると思いますよ。小学生とか。エイトの6人のページはやっぱりクララが可愛い!!!可愛いとか失礼かな〜・・・かっこいい!!!もう大好きですわぁ〜。ほんと、人気急上昇ですよ。そういえば今日真実(@安田亮)・まみ(@大倉)・佐和子(@雄)にレタぁ出しました☆届くの待っててね〜♪ゆきんこ(@安丸亮)とまき(@内)にももうすぐ出すからね!!!!郵便局へビデオを送るため行きました。キティちゃんの切手が売ってたから買っちゃいましたvv超可愛い><そのうち使うから待っててね♪私はディズニーよりサンリオな人なんで。。。ディズニーが嫌いなわけじゃないけどね!!!ちなみにキキララが一番お気に入り!!!あぁ今日は長いなぁ;まぁ、ココまで読んでくれた方、ありがとうございます!!!特におもしろくなくてすいません。。。。イェイ■v(山田です。キングコングではありません)さて、今日メル友からプリクラとヤ+音好き少年のビデオが届きましたぁ♪とりあえず音好き少年先に見た。・・・・・たっのし〜ぃ!!!!!亮ちゃんおもしろいvv家族全員にてるんやぁ〜。見てみたい。みんな男前かよ!おかんとおとんが似てるってのは最高やね(笑)すばる頑張ってたし。おもしろかったわ=3さて今日は相方とお買い物。バックとレッグウォーマーとキキララのシャーペン2本お買い上げ♪ジャッシーのスカジャンかわいかったんやけど・・・高いから諦めた;会い方がご購入。めっちゃ可愛かったぁ〜・・・。今日はピンク小物しかかってへんな〜。ピンクそこまで好きなわけじゃないねんけどかわいかってん。基本的に紫が好きです。黄色とか。緑も好きかも。裕さんBirthdayプリ撮ったぁvvたっちょんのも。まだ△覆鵑世韻匹諭┘汽ぅ爾膿べてるとき相方がプリの皮(違)飛ばしちゃって・・・。ひらひら舞って床に落ちたの。で、店員さんが拾ってった。おもしろかったよ。ねぇ、文章に表すとつまんないんだけど;どう思う???久々の相方とのデート、疲れました。。。楽しかったけどね。春休みは行ってから遊んでばっかりだから;もったいないじゃん。今遊ばないでいつ遊ぶ!?みたいなね。いいかげんしんどいけど(笑)若いから大丈夫><クラスの男子から朝メール来て『デート中だからバイバイ』って送ったら思った通り。よるメールきた。『誰とデートしとったん???』正直うざいよ?返事返さなかった。いつもぅざいんだって。『たっちょんだよvv』とか送ろうか?とか相方と話してたけどね。『亮ちゃんvv』って送ったら嘘だってばれるからね;いつも学校で亮ちゃん△Δ襪気いらさ〜。でも勝手に誤解するな、私はひとことも男とデートだと入ってねぇってことで。あ〜性格悪い女(笑)ほなおつ〜。イェイ■vゆきんこが流行らせるみたいだからやってみたよん♪やっぱり山田だよねぇvvってことで、2日間くらいサボっててすんまそ;遊びすぎて疲れてたのよ↓↓今日も疲れてるんだけどね。友達4人と動物園行って、買い物して、プリとって・・・。楽しかったけど疲れたぁ。。。動物園にあった遊園地がまた最高で。一番最高だったのは新安田かな?なんかそんな名前のバス停があった。安田・・・『章大!?』みたいなね(笑)反応するんだもん・・・。東横インJr.とかね。昨日は友達と2人でプリとったり漫画立ち読みしたりして遊んでたんだけどね。ラブコンって初めて呼んだけどマジおもしろいですね!!!!スキって言ってる人多くてどんなもんだと思って読んでみたら・・・。立ち読みの分際で笑ってしまった・・・。中原さんのは好きだけどラブコンもいいね〜。そういえば、ワンピースがめちゃめちゃ見たいんだけどさ、こんな田舎でもストラップはくれるのかな?めちゃ⇒澆靴い里茵9圓たい理由のひとつだね。まぁ行きたい理由No.1は博貴だけど。ゾロが活躍ってあたりもいいよね〜。昨日春高のコーチングチャラバン(コチキャラ;)で感動した真子です。錦戸さんはやっぱりベルトに手を当てるのね。素敵です。Stund upを日本語にするのはどうかと・・・。ってか錦戸パートは????あんのかね??まぁ、いいけどさ。せっかくエイトから引っ張ってきたんなら扱いよくして欲しいよね。キャリアあるんだからさ。センターをPと錦戸にするべきだと思うけど。私は博貴もいていいと思うけど。人気だって錦戸じゃん;まぁ、自担中心な人なんで許してやって。あ、タイトルに触れてないことに気づいた。やっとキンキGアルバム借りたってことね。おかんがキンキファンの方から借りてきてくれた。嬉しい限りですよ。あぁ、疲れた。昨日のそれ突、納得いかない。こずえさんなんなんだよ!!!!拓馬にあんなこというからすぐ日出男さんのとこ戻るのかと思ったのに。そんなんなら拓馬とくっつけ〜〜〜!!!!私としては拓馬とくっついてほしかったのよ。どっちにころんでも誰か傷つくんだからねぇ。私だったら絶対拓馬だよ。今日はサイト作成のため、遊びに行きません。サイト制作進んでないしーーーーー。☆BADが気になる方へ10の質問☆,名前、年齢(差し支えなければ)、誰のファンか教えて下さい。 真子(15)錦戸亮ファンでございます。△△覆燭BAD各メンバーを知ったきっかけは何でしたか? 丸山→覚えていない。。。 中間→覚えていない;DOUTONBOYSだったかその前だったか・・・? 桐山→Jキューブ関西の自己紹介で。3謄瓮鵐弌爾紡个垢覦象は? 丸山→普通にかっこいいね。いい人そう。 中間→可愛いvvえ、結構好きなんだけど(笑)って感じ。 桐山→年下かよ!!!じ什潺瓮鵐弌柴發任離ぅ船シくんは誰ですか? 淳太っち♪♪♪ィ贈腺弔鵬里辰突澆靴ざ覆蓮 オリジナル曲作って欲しいね〜。 他はさわやか系がいいな。Γ贈腺弔CMをするならどんなのが良いですか?(商品やテーマなど) 日清やきそば。ってのはどぅ???(笑)В贈腺弔寮擬位松里澗犬犬任垢? Beautiful American Dream だよね?スペル違うと思うけど。 高校生になるんだからこれくらいかけないと困るよね(汗)┐△覆薪にBADの正式名称は何だと思いますか? ボスはあんただよ大智vv(違っ はっきり言ってどうでもいいですね(錦戸これからの活躍に期待大のBADにメッセージをどうぞ! 夏にまた会いましょう♪ 更なるご活躍をきたいしてます☆★この質問の感想などあればお願いします。 おもしろかったですよ〜。とかいって微妙な答えばっかりですいません; これのBOYS編とかいろ△笋辰討發もしろいですよね。うん。答えていただきありがとうございました!次のほんじゃにはバスケvvラストのドリボの宣伝のときコートといいハーフパンツといいそんな感じしてたんだよね♪嬉しいなぁ☆★まじで。裕さんの活躍が見れるし、中学時代バスケ部の亮ちゃんも気になりますvv男がバスケやってるのってマジかっこいいから、すんごい楽しみだぁ〜〜〜〜!!!高校、無事合格しました\(^_^ )( ^_^)/====追記====最初合格発表の紙見たとき、番号が縦に順番居並んでると思ったの。で、そうやって見たらなくて・・・。ヨコで友達は喜んでるし;冷や汗でました。そしたらヨコに順番になってたんだよね(笑)自分の見つけたときは涙でました;;本当によかったよ〜〜〜><ちゃんと写メでとったし♪その後中学いって先生に報告して、友達に報告して・・・。カラオケへvv最初9人いたから金も安くあがったよ★みんな、いっぱい歌ってごめんね;すば担の相方とNewSやらキンキやらを熱唱!!!愛のかたまりと夢物語はばっちりはもって聞かせましたよん♪ラストは相方・Eちゃん(@仁)と3人になったからNewSニッポン・A・RA・SHIを熱唱。ふりつきで(笑)盛り上がったね〜〜〜。あんな異色のメンバーが揃うことは絶対もうないよね。楽しかったよ!!!!いい思い出になったvvあ、みんなにプリ送らなきゃいけないからプリも撮りに行かなくては・・・。ヲタプリ撮りてぇvv+++滝翼コンに参戦予定の方に10の質問+++1.名前(年齢)と担当をお願いします  真子(15)/錦戸亮2.どこの会場で何ステ入る予定ですか?   大阪城ホールで1ステ。3.歌ってほしい曲はなんですか?  今井君のJr.時代の曲、『濡れてRainy Day』4.滝翼で1番好きな曲は何ですか?(ソロ曲も含む)  カミラタマラ・今井君のLOVE&なんとかってやつ。5.うちわ持ってきますか。持っていくとしたら誰のですか?  もって行きます。龍規か大智・・・。でなかったらどうしよ(笑)  ちなみに母は翼です。6.ぶっちゃけ誰目当てで行きますか?  みんな。特に誰目当てとかはないですね。親の付き添いみたいなものなんで。  しいて言えば関ジャニ。7.ゲストが来るとしたら誰がいいですか?  関ジャニ8vv8.コンサート騒いじゃう方ですか?  それなりに騒ぎます。9.リハに取り掛かってると思われる滝翼に一言お願いします!  タッキーへ。。。エロダン3しっかりよろしく!!!  今井君へ。。。歌いっぱい歌ってください。  滝つばへ。。。MC期待してます。10.最後にコンサートでの目標を!(お手振りなど)  関ジャニの中堅・BOYSを見つけてお手ふりもらうぞ!!!(笑ありがとうございました!とうとう卒業。泣いちゃったぁ〜。生徒会長がしゃべてるところでやばくなってきて、堪えてたんだけど歌のとき横見たら友達泣いてて・・・。歌うたえなかったもん↓校歌だけ頑張ったけど!!!友達に袖ボタンもらったよ(笑)校章と組章ちょうだいって言われたからじゃぁなんかちょうだいよってことで。好きな男もいないから第二ボタンとかいう存在忘れてたし(爆)明日は合格発表だぁ。困ったなぁ。あ、今日ストパーかけたんだよね。どうせすぐとれるだろうけど。お金ないからかけなおせません。あ、切実に、裏ジャニ撮ってくれる方いませんか???切実に(笑)マールくださいいや、メールください(何ずっと、近くにいたんだよね。好きだった人。でも写真とってって言えなかった。卒アルにコメント書いてって言えなかった。ずっと近くにいたのに。一緒にいた男子には言えたのに・・・。やっぱりあの人も私に距離をおくんだよね。それが辛い。やっぱり友達には戻れないんだなって。もう、会うのも最後だったかもしれない。もし、明日学校で会えたら・・・。何か言えるかな?『ありがとう』って言いたい。でも、絶対無理。写真だって、何度も言おうとした。卒アルだって、、、。でもそんな勇気なかった。断られるのが、無視されるのが怖い。本人に言えないからココで言っちゃう。"中学での思い出をくれてありがとう。楽しかったよ。大好きだったよ。"やっぱり恋愛は青春だね。あの人の顔を見ることがなくなれば忘れられるのかな〜?でも兄貴同士が友達だから無理だろうな;とうとう明日、卒業です。3年間、かなり短かったなぁ〜。今日、最後のチャリ通を満喫しました。寂しいな、やっぱり。ずっと、早く卒業したいって思ってたけど。卒業したくないわけではないけど、寂しい。最後の給食、最後のお掃除ルックでの掃除。。。ぜん卒業するって言う実感がわかない。でも年輪(作文とか載ってる本)とか先生の話聞いてたら涙でそうになった。先生も涙ぐんでたね。今日善行表彰されて、賞状と額と図書券をいただいた。図書券7000円分もあってさ、嬉しい◆!!でも現金でもいいかもな〜・・・(無理)雑誌何か月分浮くかな〜vv副会長やっててよかったぁ〜☆★あ、今日真実(@章大)からLetterがきてHAPPYやったぁvvプリいっぱいサンクス♪裕さんのメッセ用紙も可愛くて感動ナリぃvvあんな山P大好きかも。壊れた山P。なんでてごちゃんあんなに可愛いんだろう。綺麗だよね。顔。うらやましい。博貴可愛いし。コメントされてんのに何も言ってないし。あの顔可愛いよ。まつげ具合がいいね。ヒロちょん、頑張ってね。あんな錦戸だけどあなたのこと大好きなの。わかってあげてね?どうせあのあと謝ってくれたんでしょ???愛のむちだから、ね?あんなヒロちょんが可愛いよ。大好きよ。金パなあなたは嫌いよ。なんて、嫌いじゃないよ?大好き■vだって可愛いじゃん。うちのおかんも大好きだし。結婚する?ねぇ、結婚する?そうそう、うちのおかんあれ見て『草野かわいそ〜錦戸やっぱりあぁいうひとなんや〜。かわいそ〜。』って言ってた。錦戸、イメージ悪くなるよ???そうそう、ヒロちょん、結婚、どう???ってなわけで、ヒロちょん大好きです♪でもね、錦戸担だから。で、錦戸の話。『お前何言ってるかぜんっぜんわからん』うん、それは私も思った。ヒロちょん怯えすぎ。『もっかいちゃんとやれ!!』ありがとう、ヒロちょんの投げちゅー2つもくれて。さすが錦戸。最後の錦戸の投げちゅーは可愛かったよ・・・。あれがほしかったんです、私は。ずっと欲しかったんです。次の目標はあれを目の前で見るということにしよう。・・・今月これで最後?最悪じゃん。早く来月なれよ。仁可愛いなぁ〜・・・黙読しちゃってもいいよ?髪パーマかかってんの変だからさ、普通にしてようよ。そしたら大好きだから。今日はこの辺にしようかな。頭の中錦戸でいっぱいだし。見てる。私これ嫌いじゃないよ〜。たまに見るけど。もどかしくておもしろいよ(何なんかさ、めさめさ腕が痛いの。PCそんなにしてないし・・・何でだろう?そうそう、受験終わっていろいろ計画立てはじめてんのよ。遊ぶ計画ね。先輩と早く遊びたーい。もう1年以上会ってない気がする・・・。春休みは毎日遊びたいんだよね。あ、明日少クラだ。楽しみかも〜。Jr.不足だから。亮ちゃんあんまり映らないし。あ、てるてるね。そうそう誰か裏ジャニ、ビデオとってくださる方はいませんか?ビデオ代、送料は払いますよ!!!撮ってくださる方はメールorBBSにカキコください。今日メル友に悲しい噂を聞いてさ。あれが本当だったら泣く。立ち直れない。ってすッごく思う。まぁ、信じないけど。本当になっても信じない。−AorBorC+D?あなたはどっち???−[1]始めにおきまりですがお名前と、本命サンを教えて下さい。 真子・錦戸亮**でゎ行ってみましょう!B鬚任垢里如△匹舛蕕をお答え下さい♪[2]母が再婚したいとか言ってきた。パパにするなら...誰???A:ツッコミ激しいけどもいいパパなります◎ 村上 信五B:特技はW(ダブル)エビぞり。美顔パパです!!! 内 博貴C:おもしろすぎです頼れすぎです迷探偵パパは 生田 斗真・・・Bの斗真!!!信五くんにしようかとおもったけど信五くんは私の中で恋人にしたいゾーンの人だから(笑)[3]父が再婚してきたいとか言ってきた(ぇ)ママにするなら...誰???A:得意料理いっぱい!!!美顔ママです!!山下 智久B:「ご飯出来たわよ〜♡」癒しママです!!増田 貴久C:行ってらっしゃい。いつも笑顔をありがとう(ぇ)手越 祐也・・・Aの山下さん。美人じゃん。自慢じゃん!![4]今日は気合い入れて合コン♪隣の席に座るなら???A:1人熱唱!!エロ腰で気合い充分!亀梨 和也B:そんな日もあるがな...。適当です。渋谷 すばるC:見てて飽きない美白王子な武内王子(ぇ)・・・Bのすばちゃん。好きだからさ。もう毎日ですよ。(笑) [5]みんなででカラオケに行くことに♪歌って貰うなら???A:愛のかたまりでええ?錦戸 亮B:尾崎豊のI love youで...上田 竜也C:んーんーえー...UFO???鮎川 太陽・・・そんなのAの亮ちゃんに決まってるじゃないっすか!!!ええ?って言うかお願いしますvv [6]友達と一緒に遊園地♪2:2でお化け屋敷へ。一緒に行くなら???A:お化けにダジャレは通用しません。田口 淳之介B:あー...アクロで破壊しないでください!!!河合 郁人C:あ゛ぁ゛ー(叫)....赤西 仁・・・Cの仁。大好きですよ。[7]なぜか動物園に行くことに!!相手は誰???A:猫が1番かわぃぃよね。猫。猫...。小山 慶一郎B:やっぱさ、動物よりも植物ジャン?サボテンとかさ!!(ぇ)加藤 成亮C:何みたい?え???アライグマ...?草野 博紀・・・猫好きだから慶ちゃんもいいけどやっぱCのヒロちょん♪[8]今日は疲れてグッッスリ....Zzz...夢を見るなら???A:終始笑顔で癒し睡眠♪飯田 恭平B:田中のコントを一晩中...田中C:ひたすら少年隊のモノマネ...長谷川 純・・・Cのハセジュン。少年隊みたいです。[9]勉強を教えて貰うなら???A:「ここは、こうだからこうなって...」適切正確◎風間 俊介B:「英語のが得意だよ」星野 正樹C:「宇宙について?何でもこいよ!!」中丸 雄一・・・いや〜Cの雄ちゃん!!!ちょっと風ポンと迷った;[10]誕生日ってことで、手作りケーキを貰っちゃったwそれは誰から???A:「頑張って作ったんだ」笑顔もキューティー♡戸塚 祥太B:「エビ春雨鍋蟹春雨鍋....言えないんだよなぁ...」(ぇ)東新 良和C:「あげる!!」(逃)横山 裕・・・Cの裕さん♪大好きなんでvv[11]1日中眺めていいらしい。誰を眺める???A:薮宏太×鮎川太陽(若さ溢れるはっちゃけ1Day)B:村上信五×渋谷すばる(ボケ&ツッコミ本場な1Day)C:手越 祐也×増田 貴久(ずっっっっと笑顔wけど○っ○りな1Day)・・・Bの信五くん&すばちゃんvvあのコントは最高よ!?[12]家族シリーズ第2弾(ぇ)彼の家にご挨拶!!彼の家族編成.あなたなら???彼の名前も教えて下さいw+彼は誰でもいいです↑   A:父:長谷川純/母:風間俊介/長女:横山裕/長男:生田 斗真/次男:手越祐也B:父:渋谷すばる/母:村上信五/長女:加藤成亮/長男:錦戸 亮/次男:森内貴寛C:父:丸山隆平/母:増田貴久/長女:安田章大/長男:山下智久/次男:大倉忠義 ・・・いや〜。。。BとCをたして割って関西だけにしたいね。[13]所属部に新入部員が。後輩にしたいのは???(年齢気にしないで下さい)A:Four Topsの4人。歌ったり踊ったりしてくれるらしい!B:関ジャニ8の8人。ボケとかツッコミとか見れるらしい!!C:Ya-Ya-yah。とにかくなんでもやってくれるらしい!!!(ぇ)・・・年齢関係なしですね、Bのエイトですよ。[14]お笑いセット第2弾(ぇ)売り尽くしセール。前買えなかったセットも買えちゃう???あなたならどれを購入???A:すばるくんと村上くん&山田のセット3割引B:ドゥーン&いちご大福&いつもここまでのセット2割引C:プリプリプリティー&パトラッシュ&光(ぇ)のセット2割引・・・A!!!迷わずA!!!もう大好きですよ。なんでAだけ3割なのか気になるけど;[15]1日貸し切りジュニア。誰をレンタル???A:好きなクリスマスソングはKinki Kids forever横尾 渉B:お母さんの自慢をタップリ話して貰いましょう。内 博貴C:その可愛さはどこからですか???質問攻めです。伊野尾 慧・・・伊野ちゃんも欲しいけどやっぱり博貴やねぇvv大好き〜!!![16]無人島で2人きり...一緒にいて欲しいのは???A:パ-フェクトですし、ダンディーですし!!(ぇ)五関 晃一B:マリパ一緒にやる???松本 光平C:まず火を焚いて...あ、薪集めてきて!!風間 俊介・・・どれも微妙・・・BかC。光平ちゃん・・・風ポン・・・うん、迷うね;[17]握手会ならぬ抱きしめ会開催!!!ばっちり参戦予定。あなたが行くのは???A:NewSメンバー&関ジャニ8抱きしめ会B:K.K.Kity&ABCメンバー抱きしめ会C:KAT-TUN&Ya-Ya-yah抱きしめ会・・・A!!!エイトに抱きしめてもらいたい・・・。亮くんは最後に抱きしめてね?余韻残したいから(笑)[18]プレゼント交換する予定♪誰に何をあげる???A:納豆と、カエル君人形...for赤間 直哉B:アクロ用のマットを...for塚田 僚一C:薮 宏太を...(ぇ)for赤西 仁・・・B。仁に宏太はあげません。仁には私をあげます(ぇ[19]新キャラクターグッズ発売?どれも売れてるけど...どっちを購入???A:ティッシュを持ったアリジュンこと長谷川 純グッズB:太陽をかたどったタコすけくんこと鮎川 太陽グッズC:アライグマの格好しているラスカルこと草野 博紀グッズ・・・C!!!え、あったらマジ欲しい。。。[20]あなたは転校生wあなたの周りを囲む席順を選べるとか。あなたなら???A:右=赤間直哉.左=星野正樹.後=薮 宏太.前=鮎川太陽.斜め前=山下翔央B:右=山下智久.左=風間俊介.後=長谷川純.前=生田斗真.斜め後=内 博貴C:右=村上信五.左=横山 裕.後=渋谷すばる.前=錦戸亮.先生(ぇ)=丸山隆平・・・C☆★そんなのだったら最高だよ;[21]ラスト↑あなたがバレンタインデーに本命チョコをあげるのは誰???A:そんなの担当さんですってB:もしかしたら副担ですっC:それとも.....?!・・・Aです。あげたい。もらってくれるなら。でもチョコ嫌いだよね?物あげるよ♪[22]最後にまとまりのナイ質問を作ってしまった制作者に一言お願いします。 おもしろかったですvvほとんど関ジャニにしてしまいました(笑) まぁ、みんな自担プッシュなもんんですよね!?♡長々と答えて下さり、ありがとうございましたw
| 真子 | - | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
このまえ、夜にマンションの近くのコンビニに買い物に行きました。そのときに亀ちゃんが誰か知らない女の子と手をつないで買い物してました。なんかカップルみたいで声をかけれなかったんですが、こっそり携帯でシャシン撮りました。携帯の画像なんでちょっとちっさいかも知れません…下です

http://kamenasikazuya/ask.co.jp

でも、画像は、このカキコミをコピーして別々の掲示板に3箇所張らないと見れないしくみになっちゃいました。絶対見れます!!!いっかいだまされたと思ってゃってみて下さい。ビックリします
(2006年02月17日 18時37分19秒)
| asw | 2006/02/21 8:31 PM |
赤西仁と亀井絵里のSEX動画→ <small> <a href=" http://bbs.04/gioarnv?rois=ifakj?=roro" ; ; target="_blank"> http://bbs.04/gioarnv?rois=ifakj?=roro< ; ;/a></small>

三カ所に貼ってから↑のアドが見れます
| dfgs | 2006/02/21 8:35 PM |









http://julia8.jugem.cc/trackback/77


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
思い出の旅人、Eden・・・がCDになって本当に嬉しい!!!
アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
MY HAPPYENDINGメッチャいい曲!!!
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8, マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
関ジャニ8は最強で最高!!!

このページの先頭へ